スマイルタウン〜今日から新しい生活、始めちゃいました!!!!!〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:らら◆Oc:2017/01/01(日) 21:11

竜崎 ゆうや (りゅうざき ーー)

女子からはかっこいいと噂されている、イケメンな男の子!!!小学6年生。
みんなからはモテモテだが、めぐみより大人しい。しかし、基本無口なのでたまにしか話さない。
無口だが、喋ると意外に毒舌。ぶりっ子なあいりのことを嫌っている。

口癖は「あぁ、そう…。」、「○○でごめん……。」。「あぁ、そう…。」をよく使う。
髪型は青色のショートヘア。目の色は紫色。

月山 だいち (つきやま ーー)

誰とでもすぐに馴染めてしまう、おだやかな男の子!!!いつでもまったりのんびりしている。
ゆうやとは親友であり、みんなからモテモテなゆうやを尊敬している。男子力より女子力の方がある。
自分に自信があり、ちょっと自意識過剰。るると同じく、マイペースなところがある。

口癖は「わ〜いわ〜い!!!!!」、「○○大好き!!!」。「わ〜いわ〜い!!!!!」をよく使う。
髪型は緑色のショートヘア。目の色は白色。


らら◆Oc:2017/01/01(日) 21:16 [返信]

ごめんなさい!!!!!>>4のゆうやの紹介文の最初のところは「女子」ではなく「女の子」でした…!!! ←どうでもいいわ!!!!!
あと、だいちの学年は「小学6年生」です!!!!!書くのをすっかり忘れてました……。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ