世間知らずな私の初恋?!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:シフォン:2017/02/13(月) 01:07

☆登場人物☆名前:荻原陽菜汰(おぎひなた)年齢:小4(10歳)性格:かなりの世間知らず。お母さん大好きっ子で、超甘えんぼさん。誰に対しても明るい&天真爛漫だけど実はプライドが高い努力家さん。頭はちょっぴり悪い。新体操は天才的才能があるけど本人はまったく気付いていない。外見:腰まである茶色のふわふわの癖っ毛。よく染めていると勘違いされるけど生まれつき。背は平均よりちょっと低めで体重は軽い。結構可愛い。学校ではポニーテールでおでこを出していて、シュシュで結んでいる。新体操のときはお団子。その他の設定:お父さんは単身赴任でスペインにいて、もちろんパパも大好き。シュシュを集めるのが趣味で、その日の気分によって色の違うものを使っている。結構お金持ち。なのと実はモテるけど恋愛鈍感なので気付かない。残念な子


シフォン:2017/02/13(月) 02:47 [返信]

>>3訂正!名前の読みがおぎになってるけど正しくはおぎはらだから!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ