私とまいのコラボ小説!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
37:薫:2017/08/10(木) 17:07

二人とも上手いね‼

どっちも作品の個性が出てて、面白い‼

恋バナを入れるのもgood!


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/13(日) 15:30 [返信]

>>37 ありがとう!

16,ドキドキ!

ついに!
ついに、ついに!
交流会だ〜!
彦宮学園に行く前に、運営委員会(児童会みたいな)の委員長、白鳥歌穂ちゃんが注意を促す。

「みなさん、いくら楽しみとは言え、授業の邪魔は、絶対しません。もし、したら・・・」

歌穂ちゃんがニコッと笑う。
でも目が笑ってないから、さすが運営委員会の委員長なんだなぁ、と思う。
案の定、みんな黙り込む。
歌穂ちゃんは今度はホント微笑んで、

「では、楽しみましょう!」

みんながイェーイ!と叫ぶ。
バスに乗ると、みんなはやっぱり喜んでいる。
この調子なら、盛り上がるよね!

「どうしよう、七瀬ちゃん・・・」

「歌穂ちゃん!?」

歌穂ちゃんが私の隣に座って、心配そうに言う。

「私、最後に挨拶するでしょ?あれ、ちゃんと言えるか心配で・・・」

あー、分かる。
だって歌穂ちゃんは、しめを言うんだもんね。

「歌穂ちゃん、何回も練習したんでしょ?」

歌穂ちゃんは、うなずく。
私はニコッと笑った。

「なら、大丈夫!」

歌穂ちゃんはちょっと緊張がとれたように、安心したように微笑んだ。
絶対、歌穂ちゃんならできるよ!
先生が、みんなに呼びかける。

「彦宮学園に着きました!」

ドキドキ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ