つけ組シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
156:綿100%:2017/09/24(日) 22:46

立てたよ、作詞スレ。
びすたっぷは…あんまり、絵描いてないけど、絵スレはあるみたいだよ。


箕犁:2017/09/24(日) 23:22 [返信]

rk

>>156 産休オリゴ糖誤解門()

今回は、アホ度と読みにくさマシマシで書こうと思います。
シ「は?」
更に文法をグッチャグチャに。
シ「……なにそれ?」
やってみれば分かりますよ。
シ「ふーん…まぁいいや。やろっか」

_________________


「あーあーもう朝からだるいし眠いしわけわかんない。魔法使いったら何の用よ!」
シンデレラが森にきている理由は、魔法使いから朝早くに『いいもの見せるから森に来い』と言われたという理由なのだ。
「いらいらするわー」
シンデレラが大声で呟いていると目の前に、
「おう桃、来たかあ」
朝もはよから人を呼びつけた迷惑で性格の悪い野郎があらわれました。
「なんの用よはやく帰らせてよ」
「ちょっと待てよはやいな」
魔法使いがぴくぴくと眉を動かしていますがとても気持ち悪く感じる動きです。
「きもい虫みたいw」
シンデレラは超嫌そうに言いました

_________________


シ「え、終わり?」
飽きました。ってか書いててイライラします。
理由は理由なのだって何だよ。
改行しろよ。句読点うてよ区切れよ言葉の使い方違うよ草生やすなよ!!!!!!
シ「こ、興奮しすぎみもりん…」
自分で狙って書いたのに超絶不快になったわ。何このクソ文章

シ「…何がしたかったの?」
私にも正直よくわからないわ。アホね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ