解決事務所 パワフル☆ピース

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
168:薫+*Mio+* ◆v.:2017/08/22(火) 07:12

F ララさんの心の声


わたしが決意を新たにしていたころ、とある事を考えている事務所員がいた――――

∇∀∇∀∇∀∇∀∇∀


吸血鬼、REO。

それは、かつての××××。

しかし、ソウマとのことがあって………。

それが今回の騒動に関係しているのだろうか。

しかし、それは余り関係ない。

過ぎてしまったことだから。

何も出来なかったあたしに出来ること。

それは、事務所員を支えることだった。

その実力が、きっと試される―――――


みぃ◆8Q 好きな人じゃない男の子とは楽なのにどうして好きな人は楽じゃないの!?:2017/08/22(火) 07:35 [返信]

3話読んだよー。
4話も頑張ってね!
始まり方からして、>>168はプロローグの方が近いかな?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ