*゚☆♪ 。,GRT.R@BFF,。♪★+゚専スレ[リレー小説用] 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:Rinon◆V6:2017/08/02(水) 22:02


はい、作っちゃったよ!

『ガールズトクで盛り上がっちゃお!』のメンバー専用、リレー小説のスレです!
じゃあ、一応URLを…↓
http://ha10.net/girl/1499256815.html

どんな話にするかは、これから決めていこうね!

では、STARTです!


薫◆v.:2018/09/21(金) 16:59 [返信]

>>17-19
この小説スレは、ガールズトーク板の「ガールズトークで盛り上がっちゃお!」というスレに入っている人がリレー小説を書くところです。
この小説をどのような物語にするかなども話し合われています。

>>17さんも悪気が無いのは分かりますが、ちゃんと>>1を読んでから書き込んでいただきたかったです……。
このリレー小説に参加するのなら、まずはガルトスレに入って、ちゃんと必要な話し合い、プロフィール提出をしてからにしてください。

少しきつくなってしまったかもしれませんが、ちゃんと理解してくださったなら歓迎します!笑


全部 次100> キーワード
名前 メモ