*゚☆♪ 。,GRT.R@BFF,。♪★+゚専スレ[リレー小説用] 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
17:なな:2018/09/18(火) 20:09

書いていいかな?
12歳。小学生です。
よろしく。
じゃあ、早速書くね。

私にとって、友人とは一緒に気持ちを分かち合える素敵な仲間。
だと思ってた。
「うざいと嫌われるよ?」
友達だと思ってたその子から言われたその言葉が今でも私の耳に残っている。
その瞬間、何かがプチっと切れた。
そうか。嫌われたんだ。
まるで捨てられた子犬のように。
それからの私はとにかく笑顔を心がけた。
面白おかしく。みんなの笑顔を取り、笑っていれば何もかもが手に入る。
友達も、キラキラとした日常も。
でも、何かが違う。
自分に嘘をつき、欺き、裏切っている。
そんな自分が嫌で、私は暗い何かにとらわれているような気がした。


薫◆v.:2018/09/21(金) 16:59 [返信]

>>17-19
この小説スレは、ガールズトーク板の「ガールズトークで盛り上がっちゃお!」というスレに入っている人がリレー小説を書くところです。
この小説をどのような物語にするかなども話し合われています。

>>17さんも悪気が無いのは分かりますが、ちゃんと>>1を読んでから書き込んでいただきたかったです……。
このリレー小説に参加するのなら、まずはガルトスレに入って、ちゃんと必要な話し合い、プロフィール提出をしてからにしてください。

少しきつくなってしまったかもしれませんが、ちゃんと理解してくださったなら歓迎します!笑


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ