時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
291: アーヤ◆TQ:2017/09/30(土) 21:05

>>289
本当にちょっと待って夏音が,土方から離れたら斬るって突っ込み満載だねぇ(゜゜;)\(--;)
でも夏音の言葉にぶちギレになって、夏音まで何故斬るって言うの!?

でも夏音が負けじと土方に挑む感じに「どうぞ,斬っても良い」にしか聞こえないよ…😨

でも夏音と土方の間に割って入ってきたのが,沖田さんで良かった。
赤鬼土方がボス沖田さんに勝つ日はいつの日かね……


それに私は、夏音と土方のやり取りは大丈夫ですしもっと見てみたい。
この喧嘩するけど仲良しな感じが良いね。
(でもって,沖田さんは夏音と土方のストッパーだねぇ)


リリカ@恋歌◆JA:2017/09/30(土) 21:18 [返信]

>>291 ありがとう!どっちも、案外あまのじゃくだからね・・・(笑)

土方さんが沖田さんに、勝つ日は果たして・・・?

素直になれない同士の、仲は良くなるよ、絶対(笑)

良い感じに沖田さんが・・・(笑) 


全部 <前100 次100> キーワード