Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12: 星空 @スカッシュ、 ◆. 1:2017/09/07(木) 20:48

今日はわたしの友達のことについて話そうか。

「りんりんー!」
と、愛称で呼んでくれるのが違うクラスの神谷璃桜、愛称はりおちー。
彼女は活発だ。

「りん」
と、呼ぶのが一つ下の花房叶、愛称はかのっち。
彼女は、りおと違い頭が良い。

まぁわたしは愛称では呼ばないけどさ…


もうここには親友と呼べる人がいないんだ。
杏…わたしの大切な人は今どこにいるの…?

1.bonds


 姫百合 ◆og:2017/09/09(土) 14:12 [返信]


こんにちは、姫百合です〜
スゴく面白いですね!の、ひと言に尽きます。
もうなんか、何も言えないくらい引き込まれました!
episode0.からわーってなりました。語彙力なくてすみません、なんて言えば良いのか分からないくらい感動したのです。
お世辞なんかではなく、本ッ当に素晴らしいと思います。

…と、褒めておいて、ひとつだけ。
>>12で出てくる『神谷璃桜ちゃん』と『花房叶ちゃん』の名前の読みが欲しいですね。
何となく察せるのですが、あったほうが分かりやすいのでは…と思いました。

……えっと、偉そうにごめんなさい!
そして『りおちー』『かのっち』というニックネームが可愛いなと心の底から思ってます。
何しろそんな可愛いニックネームを考えられるような頭がないもので。

これからも応援しています、頑張ってください!
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ