Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
17: 姫百合 ◆og:2017/09/09(土) 14:12


こんにちは、姫百合です〜
スゴく面白いですね!の、ひと言に尽きます。
もうなんか、何も言えないくらい引き込まれました!
episode0.からわーってなりました。語彙力なくてすみません、なんて言えば良いのか分からないくらい感動したのです。
お世辞なんかではなく、本ッ当に素晴らしいと思います。

…と、褒めておいて、ひとつだけ。
>>12で出てくる『神谷璃桜ちゃん』と『花房叶ちゃん』の名前の読みが欲しいですね。
何となく察せるのですが、あったほうが分かりやすいのでは…と思いました。

……えっと、偉そうにごめんなさい!
そして『りおちー』『かのっち』というニックネームが可愛いなと心の底から思ってます。
何しろそんな可愛いニックネームを考えられるような頭がないもので。

これからも応援しています、頑張ってください!
 


 星鷹、 ◆6k Seiou:2017/09/09(土) 14:25 [返信]


こんにちはですー!💫
ありがとうございます!語彙力ないのはわたしも同じなのでお仲間ですね!←
episode0.なんて適当に書いたものですよ?!感動なんて嬉しいです😭
素晴らしいなんて嬉しいです😭(使い回し)

神谷璃桜ちゃんと花房叶ちゃんは『かみやりおう』ちゃんと『はなぶさかのう』ちゃんでーす、!
わかりにくいですよね!今度からは読みつけますね〜

偉そうなんて思ってませんよっ!
『りおちー』『かのっち』は、実際にネッ友に使ってるあだ名を使っただけですよー。褒めて戴き誠に有難う御座います…!

わたしも応援してます!頑張ります!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ