Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
18: 星鷹、 ◆6k Seiou:2017/09/09(土) 14:25

>>17

こんにちはですー!💫
ありがとうございます!語彙力ないのはわたしも同じなのでお仲間ですね!←
episode0.なんて適当に書いたものですよ?!感動なんて嬉しいです😭
素晴らしいなんて嬉しいです😭(使い回し)

神谷璃桜ちゃんと花房叶ちゃんは『かみやりおう』ちゃんと『はなぶさかのう』ちゃんでーす、!
わかりにくいですよね!今度からは読みつけますね〜

偉そうなんて思ってませんよっ!
『りおちー』『かのっち』は、実際にネッ友に使ってるあだ名を使っただけですよー。褒めて戴き誠に有難う御座います…!

わたしも応援してます!頑張ります!


 姫百合 ◆og:2017/09/09(土) 14:56 [返信]


語彙力ないなんて、星鷹さんはそんなことないですッ!
適当であれだけ書けるとか、ホント天才ですかあなたは。

かわゆいお名前ですね、ふたりとも♡
いやいや私ごときの言ってることなんか気にしないでください!

私…駄作者なのに…、と思ってます…。
そうなんですか!そのお二人のニックネーム…かわいい…っと、名前も同じなんですか?

続きが楽しみ過ぎて夜も眠れないです…!
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ