アイのシナリオ〜前世から来世に時を駆け巡る運命の3人〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1: アーヤ◆TQ この話はおとぎ話のロミオとジュリエット風にしてます。:2017/10/21(土) 20:08

今連載中の「思春期シンデレラ」と同じくおとぎ話ストーリーを今回も書こうかなって思っています。
荒しはNGでお願いします🙇⤵

>>1登場人物&あらすじ
>>2プロローグ
>>3本編

❤登場人物❤

*鴇田 陽央 <ときた ひお>

本作の主人公でヒーロー。
前世の名は《ユウマ・サイレント》で、リリアンとは身分も世界も違った庶民だけど現世でもまたしても惹かれ始めてしまう。
現世では高校二年生で外見が不良に見えてしまうけど彼女をいつも見守ってる優しい事で前世の二人に出逢うそして彼女を巡る男二人の陰謀が現世でも……。

*城ヶ崎 美姫 <じょうがさき みき>

もう一人の主人公でヒロイン。
前世の名《リリアン・マリア》でマリア王国の貴族の第一王女のため許嫁のバイレツ王国の第一王子と結婚するはずだったけど……?
でも秘密でリリアンの部屋にいつも窓から喋っていた二人だけど……
現世では運命的に二人に出逢った高校二年生。

*時城 健 <ときしろ たける>

本作のもう一人のヒーロー。
前世の名は《レイン・バイレツ》でバイレツ王国の第一王子でリリアンの許嫁で貴族。
紅いペンダントをしてる。
現世では高校二年生だけど言えない秘密は、誰も知らない……


※あらすじ※
昔々あるところの青年は身分違いのお嬢様と出逢った、でもそのお嬢様には許嫁の王子がいたことで秘密で外から二人で話す約束をして毎日が楽しみなお嬢様にお仕置きが当然来てしまった。
それは切なく儚い淡い恋心を駆け巡る運命の3人のLOVEでピュアなストーリー❤

今回は私も初めて描く時を超えて駆け巡る前世と来世=(現世)のストーリーなので自信はありませんけどアドバイスや感想コメントを下さいお願いします🙇


全部 次100> キーワード
名前 メモ