何か小説書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:ワルイヌ◆Go:2018/03/15(木) 16:01

「で、何か用ですか?白山さん。」
『いつも一人で何描いてるのかなー?って思ってさ。』
「別に。色々と描いてるだけだよ。」
はぁ…この会話を早く終わらせたい。
『色々って…あ!今は花を描いてるんだ!凄いね!』
「…全然、凄くないよ。話してる時に悪いんだけど、俺用事があるから帰るね。」
『え?もう帰っちゃうの?』
「(いつまで話してるんだよ。)うん、帰るね。」
『あ!そうだ!今度みんなで遊園地行くんだけど伊鷺くんも来てよ!っていうか来てよ!』
「………………何日?」
『18日の朝9時に現地集合なんだけどさ。』
「あ、俺その日無理。」
『何か用事あるの?』
「色々とね。」
『そっかぁ…。じゃあまた明日!』
「ん。バイバイ。」
本当に会話が長い。遊園地なんて行くぐらいだったら絵描いてる方が全然マシだ。……とにかく帰ろう。


朧猫◆8k (ワルイヌ):2018/03/15(木) 22:00 [返信]

>>8の部分おかしい


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ