オススメ小説教えてください!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
35:匿名:2018/08/22(水) 16:36

ふざけんなよ‼私になんの罪があってなりすましするんだよ‼糞‼どうせ、顔と性格が歪んだゴミみてーな奴だろ⁉調子ぶっこいてんじゃねえよ‼宣戦布告してんのか?!最低だね‼そこまでして私をおとしめたいの?私があのなりすまし野郎に何をしたって言うんだよ⁉流石に切れるぞ?とりま、3日間、待ってるからね⁉わたしだって怒ってるから、煽るからな‼

なりすました動機の推測

はっきりと自分の意見が言えねえヘタレ野郎だから、中1女子の半値を盗んだ?

この推測に対するおかしい点

流石に少女を貶めてまで自分の意見を言いたかった訳がない

推測2

荒らし?

この推測に対するおかしい点

何でわざわざ私の半値を?

      ↓
トリップをつけてなかった上に、過去に荒れたことがあるから

という考えですが、どうでしょう?なりすましさん?




スノーフレーク◆0ImvZSZ2ic:2018/08/22(水) 16:41 [返信]

>>35何がしたいんですか?私も、昨日、感情的になりすぎたと思いますが、もう、解決した問題なので、掘り返さないでいただけると嬉しいのですが。あと、スレチになっているので、私はもう、このスレを去りますね。この話題は、終わりにしましょう。スレタイ通りのスレに、戻しましょう。申し訳ないですもん。スレ主さんに、失礼かもしれないので、この話題は、終了で。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ