小説 私、いじめられてるんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
110:AYAMI・アヤミ:2018/08/05(日) 16:22

次の日。
「ちょっと衣梨奈?!一昨日(おととい)の、どういうことよ!?」美幸が衣梨奈に怒鳴る。
教室に入ると、何やら嫌な空気。
(朝っぱらから何・・・・?!)
「何よ、美幸。うるさいからもうちょっと静かにして。」衣梨奈は澄まし顔。
「話を聞いて。あのさ!いじめをやめるって、どういう事よ!?」美幸は一向に静かにならない。
このままだとケンカがヒートアップしそう。
「悪い?私、嫉妬とか恨みとかでいじめるの、間違ってるって気づいたから。そんなことでいじめんの、自分勝手だよ。
 嫉妬とか恨みは、自分だけが感じたことでしょう!?相手は悪くないのに、いじめをする。
 そんな身勝手な理由でいじめるの良くないよ。いじめをすること自体、だめだけど。」
衣梨奈の意見に賛成。そんな理由でいじめるなんて、最低。

「でもねえ!」美幸が手を振り上げる。「わっ!」衣梨奈に当たる・・・・!
パシッ
「俺は、吉田(衣梨奈)の言ってること正しいと思うよ。」
その声は、多木君!
私、勇気を振り絞る。
「もうやめよう!あと、衣梨奈の意見に賛成。衣梨奈の考えは正しいと思う。」「ひなた・・・・!」


AYAMI・アヤミ:2018/08/06(月) 09:31 [返信]

>>110の続き
「何で衣梨奈ばっかりかばうの!」美幸は相当イライラしてる。
「許さない!敵扱いばっかりで!!」美幸がカッターナイフを取り出した!!
(美幸、このままだと暴走しちゃう!)
「うわあああああああぁ!!!!!!!」衣梨奈の所に、美幸が走ってく!「きゃー衣梨奈っ危ない!」

その時!!「っ、もうやめなさいよ?!あんたが悪いんだろうが!!」シーン。
その声は・・・・杏!!
「もう、美幸に従うのはやめる!!今まで怖くて、全然ひなたを助けられなかった。でも、従うなんてバカバカしい!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ