一緒にリレー小説やりませんか??

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
484:GALAXY:2018/08/28(火) 20:19

 次の授業は国語で、これまたテスト返しだった。あの何故かほぼ全ての教科がテストをやった週は忘れられない。なんで定期考査じゃないのにテスト漬けの一週間だったのか。私は当然死んだ。
「あれれぇ? おっかしーぞぉ? 何その点数ぅ! 低すぎて草すら生えないんですけどぉww」
「また来た」
 やせいの めいが あらわれた!
 ゆめのは どうする?

 たたかう
 にげる
 おちょくる ◀

「ごめんねぇ〜悠馬とのデートとかメールとか電話とかで勉強の時間がないの〜。ま、カレシさんがいないどっかの誰かさんは? 彼女持ちの男の子の事が好きなどこぞの誰かさんは? 何もアプローチしていないように見える暇そうな誰かさんは? それはそれは時間を持て余していることでしょうねぇ〜? いいな〜私も勉強したいな〜♪ でもぉ? 私と悠馬の間に勉強に使うための時間なんてないわけでぇ〜? しかも〜勉強できなければ教えてもらうという口実でデートもできるし、別にいいかな〜なんて。でもでもぉ〜、教えてもらうどころか自分で出来て教えてもらう相手も教える相手もいない一人ぼっちの誰かさんは〜? たっくさん自習できるもんねぇ〜? 超羨まし〜」
「……」
 芽依ちゃんの額にいつもより血管が浮き出てるのは気のせい。そう、目の錯覚なんだよ。だから拳を握り締めてるのも、芽依ちゃんの後ろに龍と虎となまはげとウサギのスタ〇ドが見えるのは全部目の錯覚なんだよ。
 それとクラスの皆が芽依ちゃんに同情の眼差しを向けている意味が分からない。なに? 芽依ちゃんがどうかしたの? 顔真っ赤にさせてプルプル震えてるだけだよね? スタ〇ドは消えたけど。

「今回はこの辺にしといてあげる。感謝しなさい?」
「ありがとうございます。神様仏様非リア様(笑)〜」
 はぁ〜楽しかった。さ、悠馬の所に行こうっと。若干私を見る目が変わっているのは私の魅力をまた一つ見つけたから?


美香:2018/08/28(火) 20:27 [返信]

スタ〇ドって何?ww


大谷刑部:2018/08/28(火) 23:42 [返信]

>>481,>>484,>>487全部吹いたww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ