一緒にリレー小説やりませんか??

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
487:美香:2018/08/28(火) 22:49

次もテスト返却。今度は世界史だった。かろうじて得意教科だったので、まあなんとか点は取れた。
だが………再び、奴が現れた。

「夢乃ちゃんまあまあだねー私は今のところオール100点だよー」
「うっわーまた自慢?ねえ?ねえ?ねえ?自慢って楽しい?え?あーあーきっとあなたは容姿と頭脳しか自信ないんですねーかーわーいーそーていうかさーその前に人の気持ち考えたほうがいいと思いますけど?学校という名の典型的な集団生活の場で、あなたのようなうっざい女は真っ先に嫌われるタイプなんですよー?知ってた?もちろん知ってるよねー?あなたは人をそうやって侮辱してあしらってバカにして優越感に浸ってるだけなんですよー?
こっちの身にもなってもらえますー?毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと同じような自慢話聞されて?うんざりなんだよねーKYにもほどがあるっていうか―あなたのせいで私は病みそうなんですよ?日に日に心が荒んで言ってるんですよ?気づいてます?もうね、人として終わってるんですよ。だから私はこうやってあなたがどれだけ私をイラつかせているか、教えてあげてるんですよ?私はあなたを哀れんでいるんですよ?分かる?私はもっともっともっともっともっと悠馬の事考えていたいのに、あなたが邪魔するんですよ?おかげで私と悠馬との妄想劇場は強制終了させられて?あーーーほんとめーいーわーくーあなたと関わるくらいなら野生のゴリラと一週間暮らすほうがまだましですわ。いやもう豚の大群を家に入れるほうがましって感じーーーねえ聞いてる?ほーーーら聞いてない!あなたは人の話を聞かないし、ぶりっ子だし、自己中心的だし?
最悪じゃんwwもう一度自分というものについてよく考えたほうがいいのではないかと思うんですけどそこはどうお考えでしょうか?」

気づけば、隣で悠馬が爆笑していた。


匿名:2018/08/28(火) 23:31 [返信]

性格悪すぎてわろた


大谷刑部:2018/08/28(火) 23:42 [返信]

>>481,>>484,>>487全部吹いたww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ