脱出 〜デスゲーム〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
54:花鳥風月:2019/07/27(土) 10:27

ここは…私の部屋?
何故私は今、自分の部屋にいるんだ…?だって私は今、デスゲームをさせられてるじゃないか。
私の目の前には見間違えるはずのない、見慣れた薄暗い自室が広がっていた。

―――ガチャッ

不意に扉の開く音がして、誰かが入ってくる。
誰だろう?と私は薄暗い部屋の中、目を凝らした。

え、私?

入ってきたのは『私』だった。
私はここにいるのに…。一体誰なんだ。
『私』はベッドの近くの棚の上にある小さな瓶を手に取り、錠剤を手のひらに数え切れないほど出した。

ちょっと待って!私この続き見たくない!!やめて!やめてよ『私』!!
「ねえ待って!やめて!!それを飲んだらダメ!!」
私は『私』の手を掴もうとしたがスッと私の体が透けて、『私』を触ることが出来ない。
何これ!?私が幽霊みたいじゃない!!
私はどうすることも出来ないの!?私は必死に止める方法を考えた。しかし、間に合わず………。

『私』は手のひらに出した、数え切れないほどの錠剤を一気に口に放り込んでしまった。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やめて、やめて!!思い出したくない!『私』、寝ないで!!お願い!!

そうじゃないと私……

――――死んでしまうの

しかし、私の願いは届かず、『私』は寝てしまった。
私は怒りなのか、悔しさなのか、悲しさなのか分からないが、負の感情を抱き、私の飲んだ錠剤…いや、『錠剤』呼ばわりをして、現実逃避をするのはやめよう。
…睡眠薬の入っていた小さな瓶を割った。


花鳥風月:2019/07/27(土) 10:29 [返信]

>>54訂正。
改行されていて変になっていました。

<訂正>
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ