脱出 〜デスゲーム〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:ちか◆g:2019/05/25(土) 13:48

「そ、そうだな。すまない」

スーツ姿の男性は私が思っていなかった、大人な反応をした。

「俺の名前は 依田 信二(ヨリタ シンジ)だ。

 32歳の会社員だ」

32歳…。学生だけかと思いきや、色々な年齢層の人が閉じ込められたのだろうか?

どっちにしろ、大人がいてくれると安心する。

「ヨリタさんは私のペアです」

とコトは言った。

大人の男性がペアならコトの心配は要らないだろう。少し安心した。

「きみは自分のこと、話したくないのか?」

ヨリタは私に聞いてきているようだった。

「あ、私も…自己紹介します!

 私の名前は 桜木 凪(サクラギ ナギ)です。

 歳は14で中二です。なので…コトさんと仲良くできたら嬉しいです…!」

「わ、私もナギさんと仲良くしたい!よろしくね、ナギちゃん!」

コトは顔を少し赤らめて言った。


ちか◆g:2019/05/25(土) 13:50 [返信]

>>7名前ミスりました。
コトのペアはヨリタではないです。まだ名前が明かされていない男性です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ