赤い糸

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
248:(´・д・`):2019/09/13(金) 14:22

私からも、慰めにすらならないとは思いますがレス失礼します
小説で大事なのは文章力もそうですが、続けることだと思うんです。
たとえどんなに素晴らしい設定で素晴らしい表現力でも、すぐに飽きて放置しては名作は生まれません。
私もいくつか投げ出しました。
赤い糸は、あまり続かない葉っぱ小説の中でもダントツに長い間継続されています。
このような事がなければ完結までいけたかもしれません。
リコピンさんのその継続できる力はなかなか簡単に得られるものでは無いと思います。
もしこのスレをご覧になられていましたら幸いです。


若桜☆郁里◆ME:2019/09/13(金) 16:37 [返信]

私から少し。失礼します。
ここまで続いていたのはすごいと思う。だから、勝手な思いだけど続けて欲しかった。
ここで完璧な小説を書かなくてもいい。あくまでも練習として私もここに来たんだ。
きつい言い方の人もたくさんいるけど、リコピンにはちゃんとファンがいる。
私も含め、その事を忘れないでほしいと思ってる。

ストーリーがすごくよくて、面白かった。
>>248さんのように、完結までいったかもしれない。
お疲れ様。そして頑張れ。どこかで小説を続けてくれることを期待してます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ