赤い糸

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
253:ゆり:2019/09/13(金) 18:38

あの…リコちゃん(リコピン)のリア友です。リコちゃんが葉っぱやってるってこと自体は知ってたんですけど、小説書いてるなんて知りませんでした。今日会ったときも普通に笑ってたけど、なんかいつもと違うような気がして。なんかあったのかなと思って葉っぱ見に来てみたら…

きっとリコちゃんは私に心配をかけないように普通に接してくれてたんだなと思うとすごく胸が締め付けられます。
話聞いてみたら、リコちゃんはもう小説を書く気はない、葉っぱにはもう行かないと言っていました。
それを伝えに来ました。
いきなり出てきてすみません。

リコちゃんの代わりにお別れを言いたいと思って来ました。


匿名:2019/09/13(金) 18:39 [返信]

>>253 えええ.... 残念です


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ