赤い糸

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
264:紅蓮◆jk:2019/09/13(金) 19:33

ゆりさん、こんばんは。紅蓮(ぐれん)と言います。
リアルの方で皆さんと同じく、リコピンちゃんに伝えてほしいと思います。
まず、呟きの方で特に意味もなく「赤い糸は小説(の書き方)ではない」と呟いていたところ、それが本人に伝わってしまいました。
おそらく、その発言も葉っぱ休止の原因になったと思います。
本当に申し訳ないと本人に御伝えください。
また、いつか話しましょうとも御伝えください。


ゆり:2019/09/13(金) 19:37 [返信]

>>264 

紅蓮さん、こんばんは。

そうなんですか。

分かりました。伝えておきますね。


>>皆さん

質素な返事でごめんなさい😣

特にその口調?に意味はないので気にしないでください


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ