赤い糸

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
44:タピオカパン◆VU:2019/07/25(木) 08:29


「お前らなんで笑ってたん?」


授業が終わってから、和田と緩莓が色んな人に話しかけられていた。


「これ」


礼央がメモを見せる。


「なんだよこれwww」


「みんな馬鹿すぎんだろw」


「あ?」


『馬鹿』と言った裕也に対して榊原が笑顔でそう言った。


「ごめんなサイヤ人」


「おもんな」


「…」


「緩莓ボウリングの球とかwww」


「だって他に思いつかなかったんだもん!!」


「地味に失礼w」


どっと笑いが起こる。


「茜。髪の毛乱れてるよ」


「えっほんと?もー、蒼は男子のくせに私より女子力高いじゃん」


茜と蒼のやり取りを見た人たちが、


「リア充爆発しろ」


「ミサイル打ちてー。」


「あの二人なんかむかつくわあ」


と次々に言った。


「名前も地味に似てるしお似合いだよね」


と超絶美人で比較的無口でクールな瑠樺が言った。


みんな口をつぐんで瑠樺を見る。


いやーほんとに顔整ってんな。


多分みんなそう思ってる。


「だよね〜。確かに名前似てるし」


彩乃もニコニコしながら言った。


彩乃は小柄で、栗色のボブヘアに大きなタレ目がちの目が特徴的な可愛い系女子。


緩莓とはまたちがう可愛さ、と言われてるっぽい。


「茜がボケで蒼がツッコミ、的な?w」


緩莓も言った。


いや2-1の三代美人が揃ってる!!


っていうかそもそもブサイクな人いねえわ。←


「蒼ってさ…なんか、男子なのに、可愛いよな」


そう大翔がつぶやいた。


「え大翔キモっ」


周りにいたほとんどの人がドン引きした。


タピオカパン◆VU:2019/07/26(金) 11:10 [返信]

>>44 学年間違えた…3−1です(。・ω・。)ノ
    まあ見てくれてる人いないっぽいし言ってもいみないけど


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ