小説貼ってくれたらだらだら辛口で感想を述べる(便乗)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
34:鉄屑◆JE:2019/08/17(土) 16:35

何故かKNN姉貴を思い出した
「なかなか」って聞くと顔が思い浮かぶなぁ

ていうか好きな小説言うスレでツンデレうんたらつーのオススメされてるけどあれ正直そんな面白いか?
クッソー☆の114.514倍位つまらん(辛辣)


匿名:2019/08/17(土) 17:08 [返信]

あれって作者が名前変えて自作自演してそう


樹音@新一 ◆6Y:2019/08/17(土) 19:15 [返信]

それって私の小説の事ですよね?
確かに至らぬ点もたくさんありますが
そんな風に言わないでいただけると
嬉しいですね

あ、どーぞ無視して下さい(^o^)


匿名:2019/08/17(土) 20:05 [返信]

は批評というより単なる好き嫌いじゃないか?
どこがどう面白くないか、が書かれていないから批評とは言い難いと思う


樹音@新一 ◆6Y:2019/08/17(土) 20:09 [返信]

それもそうですね
私も冷静じゃありませんでした、すみません…

誰にも見てもらえないよりも
見てもらえて何かしら言ってもらえる方が
良いと思いました。


匿名:2019/08/17(土) 20:52 [返信]

んーとじゃあ、 は誹謗中傷だって認めるんだね?


匿名:2019/08/17(土) 21:04 [返信]

>>34 の作者は普通に書いてるだけで
面白いと思った人が勝手に評価してるだけ
常連面ではない


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ