独り少女の住む廃病院

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:戦慄ちゃん:2019/09/15(日) 20:37

【謎少女】#5

その女の子は猫耳の帽子をかぶっている。
そして、水色を基調としたパーカーらしきものを着ている。あと、袖が長くて手が見えない。...
その子は頬を赤く染めてゆっくり口を開いた―
『あの、あなたは誰ですか...?』

第一声がこれか。当然わたしは無視した。
だってわたしの敷地だから。なんとなくこの女、めんどくさそうだ。

『あの、聞こえてますよね?私、ここに住みたいんです...家出...家出したんです!』

なんか滑舌悪いし、このままにしたらうるさそう、だから答えてあげることにした。

「ここに住んでる。ちうっていう。それだけ。」
『ちうさん?ここに住まわせてほしいの。お願い』
「わたしがいる。あなたのすむ場所、ここじゃない。だから...帰って」
『家出したの!!なにか出来ることあればするから...』

ああもう。おしに弱いのに。
結局okした。廃病院をお掃除してくれるし、まあいいけど。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ