iPod touchを親に秘密で購入しようと思っている

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:腐れんど死体:2015/08/24(月) 09:18 ID:6nY

でもiPod touchってwifi接続してないとあまり使い物にならないんですよね。
wifi接続したら親にばれますか?あと何処かに履歴が残ったりとか。

「親に秘密で買うとかありえぬ」「ダメダヨーソーイウノハチャントイワナキャー」とかやめてくださいな。

私の家はネットとかそういうものにとても厳しいのですよ。
今はPCも携帯も3DSもDSiもPS4もDS Liteすらも没収されてるんですよ。というかネットに繋がるものは一切無いです。
まぁ私が学校の公共物を壊したからなので、私にも充分に非はあるのですがねハハッ。

という訳で誰か教えてください。そんなに急いでいる訳でもないですが、よろしくお願いします。


腐れんど死体:2015/08/25(火) 08:18 ID:6nY [返信]


>>1に書いてありますが、学校の公共物……いや、窓ガラスを割ってしまいまして。
私の親は何かあるとすぐ娯楽になるものを没収するんですよ。
まぁ自分が悪いので、これは仕方がないと思っています。
しかしもう五ヶ月以上も経っているからそろそろ許してほしい…。


全部 次100> キーワード
名前 メモ