最近の私の3DSが少しおかしい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2015/12/17(木) 16:02 ID:/cI

最近私の3DSがネット関係のエラーになりやすくなっていて使いづらいです……
昨日は2ちゃんやグーグルのページに移ると高確率でエラーになったりネット接続しているソフトからHOMEに戻ろうとするとHOMEメニューと書かれている画面でフリーズしたりします。
今日もミーバースにログインが出来なかったりして正直心配です。
心当たりは3DSが寿命で一部ヒビがある位しかなくネット関係で制限を受けた記憶はありません。
他にそういう人は居ますか?また、原因が分かる人居ますか?


茉名◆gw YELLOW DANCER:2015/12/18(金) 16:09 ID:JDE [返信]

>>1さん。私もなりますよ!最近酷くなってきて…YouTubeとか見てると高確率でエラーになって止まります


全部 次100> キーワード
名前 メモ