信用金庫に入庫するために必要な資格は?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
9:all-A◆2g:2017/06/19(月) 21:19

>>5
ありがとうございます!では助言通り、日商簿記とスピード検定(情報処理検定ですかな?)に力を入れてみようと思います。少なからず参考にさせていただきます。

>>キアラさんへ

いじめ板での書き込み見ましたよ。
本当にごめんなさい。私のせいであのバカの餌食になってしまい本当に申し訳ないです。

では、期待を込めて2週間後のキアラさんのアドバイスを待っています!


JUMP&JUMP◆Po:2017/06/19(月) 22:42 [返信]

>>9 はい、そうです。
ですが取り敢えずパソコンを頑張れと
言う事です。
出来そうであれば、他の資格も取ると
仕事も一段と有利に働けますので他の
資格や検定にもチャレンジしてみて
下さいね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ