どうも、奏朶ですw
今回も愚痴やら歓喜、萌えや鬱憤を書き込んでいきます。徒然なるままにね(*´∀`)
そして今回で終わりにしたいと思います。
音涙のことを覚えている方は是非書き込んで下さると嬉しいです(*´ω`)
それでは荒らしは無しで。
よろしくお願いいたします(*'ω')
初めまして!からんです
あの、いつもから買ってくる男子がいるんですけど、そいつが、「○○ババア!」っていってきて、しつこかったんです、それで、それしか言わないから
「ババアしか言えないんだあかわいそー口悪いわねーwww」って煽り返してやったぜ!
男子って幼稚だよね
しかし暑いね〜
»933
良い返しだと思いますw相手を傷付ける暴言でも無いですし!
»93
幼稚w
暑いですねー…熱中症などに気を付けてくださいね…!
安価の付け方忘れてもうた……。
去年は自分へのご褒美も兼ねて通販で桃8個位買って幸せいっぱい(桃はあんま甘くなかった。死)だったから今年も買う。
毎日1個でちょっと飽きてきてたのと熟れすぎ?たのもあると思うから今年は6個にする。
ぶっちゃけ甘くなくても桃の匂いと味が好きだから幸せいっぱいなのよね。