https://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Download.html
pcでゲームが作れます。興味を持った方、今作ってる方、お話しませんか?
自分も飽きが早いから、何か挟まないといけない
181:ネクロ:2020/12/14(月) 20:55 ID:vIE俺は逆に何か挟むとそっちに熱中する感じになるわ
182:96◆wg:2020/12/15(火) 15:25 ID:8TU戻ろうpcへ
183:96◆wg:2020/12/15(火) 15:37 ID:8TUairpodsって開発向きなのではと思った
184:96◆wg:2020/12/15(火) 18:46 ID:8TU前書いた小説を持ってきて作る
185:ネクロ:2020/12/16(水) 03:32 ID:vIEがんばれ 昨日は何もしなかった
186:ネクロ:2020/12/16(水) 16:14 ID:vIE俺も小説をゲーム化したいなあ。単純にそのままADVとかじゃなくて世界観だけひっぱってきたり
187:ネクロ:2020/12/18(金) 11:47 ID:vIE生きてるかー?
188:96◆wg:2020/12/19(土) 09:31 ID:8TUティラノで小説の書き出しを終えて公開申請しました
189:ネクロ:2020/12/19(土) 17:42 ID:vIEもう二本目かよ
190:96◆wg hoge:2020/12/19(土) 17:46 ID:8TUだって本当にすぐできる移植だったんですもん。背景つけただけ
191:ネクロ:2020/12/19(土) 18:33 ID:vIE仕事はやいなあ
192:96◆wg:2020/12/19(土) 18:37 ID:AqY作業効率は高まってるから、何でもやれそう
193:ネクロ:2020/12/19(土) 23:33 ID:vIE終わらせるぞ
194:ネクロ:2020/12/20(日) 01:46 ID:vIE と言いながら全然やってない。
朝までコースです。
おや
196:ネクロ:2020/12/23(水) 01:55 ID:vIEなんだい?
197:ネクロ:2020/12/24(木) 02:40 ID:vIEもうアレになったから最初から書いてます。本当にありがとうございました。
198:ネクロ:2020/12/24(木) 03:05 ID:vIEやっぱり続きから書くことにしました。本当にありがとうございました。
199:96◆wg:2020/12/25(金) 21:00 ID:8TUすぐ忘れそうになる、このスレ。困ったね
200:ネクロ:2020/12/26(土) 02:23 ID:vIE年末年始はウディタやりますか?
201:96◆wg:2020/12/26(土) 11:36 ID:8TUうむ、起きてられるようにもなってきたし、今度こそやり遂げたいかも
202:ネクロ:2020/12/27(日) 21:41 ID:vIEがんばって♥
203:96◆wg:2020/12/27(日) 22:05 ID:8TUおう
204:96◆EM:2020/12/28(月) 22:46 ID:8TUなんだろう、ゲーム開発以外にもやりたいことがあって、絞らなきゃ
205:96◆wg:2020/12/30(水) 10:13 ID:8TU まずは別端末で、ゲームシナリオを描いてみるのがいいかもしれないな。
思えば、シナリオ作りに着手したことはなかった
何はともあれ年を越してから考える
207:ネクロ:2021/01/01(金) 03:18 ID:nI2 あけおめ
つくるぞー
あけおめー
209:96◆wg:2021/01/01(金) 08:52 ID:/YEとりあえずシナリオは書いたので
210:ネクロ:2021/01/02(土) 01:24 ID:nI2 こっちもシナリオ(というか方向性)は決まってる
館ものにするつもり
エンドが少し分岐する短編RPG
212:96◆wg:2021/01/04(月) 23:01 ID:/YE音楽だけ全部バックアップして、過去のApple IDを抹消することにした
213:ネクロ:2021/01/05(火) 03:18 ID:nI2あらら。それは大儀ですなあ。
214:ネクロ:2021/01/05(火) 03:19 ID:nI2アップルIDはとうに忘れたわ
215:96◆wg:2021/01/05(火) 08:11 ID:/YE有料アプリも何もない、新規のアカウントで始める新年!
216:ネクロ:2021/01/06(水) 01:02 ID:nI2 おめでとう。
2021年が君のインデペンデンスイヤーだ。
落ち着いてきたら着手しよう
218:ネクロ:2021/01/07(木) 08:11 ID:nI2 握手しように見えた。
(*^ー^)人(^ー^*)
小さな兄妹が、森の中からお父さんが置いた宝箱を持って帰ってくる というアドベンチャーを作っているんですけれど、
戦闘時のパラメータの加減がわからなくて。へるぷ
戦闘なしで逃げゲーにしたら?
221:匿名さん:2021/01/11(月) 06:30 ID:7FY パパスより強くなれるドラクエ5の子供時代の主人公
メテオを使えるリディア
はぐれた妹を助ける強い存在が現れて、一緒に強くなっていくスタイルにしたいから、やはり戦闘は必要 どうしよう
223:ネクロ:2021/01/11(月) 14:30 ID:nI2短編だったらサンプルゲームの数値パクっちゃえ
224:96◆wg:2021/01/11(月) 14:59 ID:/YEああー
225:96◆wg:2021/01/11(月) 15:00 ID:/YEそれがいいかな……
226:96◆wg:2021/01/14(木) 18:55 ID:/YEパソコンを開くのがおっくうになってきた。本末転倒
227:96◆wg:2021/01/15(金) 21:13 ID:/YEパソコンを起動できない ゲーム開発から逃げる
228:ネクロ:2021/01/19(火) 01:30 ID:nI2にげるなーたちむかえーがんがえーぷいきゅあー
229:ネクロ:2021/05/16(日) 18:55 ID:HXcクソゲー作りました。
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