能力者はこの世には少ない...と言うわけで能力者同士の出会いの場を設けてみた!能力者同士直接あって運命の契約者を探して見ないか?(ここはリア充を作る場所では断じてない!)
25:強欲の悪魔キモオタ:2017/06/26(月) 01:26 無視は寂しい。だが致し方がないな。
しかし…静寂となったこの世界もまた、面白い。
悪魔がこんなにも忌み嫌われ一つのゴミのような存在として侮蔑されているとは…稚拙の権能…か。
おおっ!いいな
27:強欲の悪魔キモオタ:2017/06/26(月) 01:30 そうか…フフフ…フハハハハ
そこまで俺が怖いか?
怖くて怖くて仕方がないんだろう。
今にも震えて、全ての臓腑が拒むように厭悪的な感情を抱いるはずだ。
その程度の心構えでスレを構築したことが罪過であり愚かだ。
だが、俺を無視するという選択はとても素晴らしい。いい選択だ。
名前をちゃんと聞かなかったか?
我が名は冷徹の魔女 マアズだっ!
故に、感情によって物事を左右することは無いのだよ…
私は«深淵の魔物»…故に何者にも変われる存在…だが<ロリッ娘>とやらには変わった事はない…!否、試してみる価値はあるか…?
・・・はーい!おにいちゃん、おねえちゃんたち!。【あびす】だよー!わたしはねー【しんえんのまもの】なんだよー。
…けんかしちゃだめだよ!なかよくするの!でないと【おそろしいけもの】になってみんなの【ないぞー】ぜぇんぶくいちらかしてやるんだからね!わかった!?めっ!
………こ…れは……素晴らしい…
ここまでかんぺきな存在を露呈することができるとは……ハァハァハァ…
(穢れたる悪魔よも凌駕した白潤で貞淑たる魂を合間見えた。
その刹那、我が身はこれまでに犯してきた罪過そのものの転覆、すなわち、功罪へと生まれ変わりこの女神を崇拝すべく存在として、悟ったのであった。
だが所詮は悪魔、悪魔たるもの、悪行を犯すことによっての本領。)
アビスちゃん…ハァハァ…俺のモノにならねぇか?
ぴっ!?こ、このおにいちゃんこわい…はやくべつのにかわらなきゃ…
かわらないよ!?どうして!?うう…どうしよう…わたしずっとこのままなの…?
…それにわたしは【めがみ】なんかじゃないもん…!【あくま】なんてわたしがやっつけてやるー!このー!…ポカポカ!どうだー!まいったかー!
はぁはぁ…もっといたぶりつけて…くれないか?虐げてもいいんだぞ?
ハァハァ…
!?、じゃ、じゃあこれでどうだー!
「わたしのかげよーやいばのかたちになれー!そして【ごうよくのあくま、まもん】をきりきざめー!」
…ぜぇ…はぁっ…まずいよ、ねむくなってきちゃった…きゃあ!?くるなー!さわるなー!この【ろりこん】めぇ!。
ねぇ…【おにいちゃん】…zz…ききたい…こと…がある…の…うと…うと…
【おとなのかいだん】ってなぁに?…
あとねーわたしをまんぞくさせてくれたらねー【おにいちゃん】のものになっても…いいよ(首をかしげながら)すきなほうほうでいいからねー。
おいおい
36:アビス:2017/06/27(火) 18:44 >>35
んー?しらないひときたよー。ダレー?
>>36
誰といわれて名乗る輩はいないよ。
>>37
そっかぁ。まあいいやあそびにいこおっと。きょうはねー【じごくにすんでるこおにとあそぶんだー】かくれんぼするんだよー。
あとね、おしごともするのー
それはねぇ【じごくでもさばききれないたいざいにんをわたしがいる«しんえん»におでむかえ】することなんだよー
ここら辺に魔女がいると聞いたのだが...?
40:マアズ:2017/06/27(火) 20:49魔女?
41:マアズ:2017/06/27(火) 20:49私も魔女だが?
42:アビス:2017/06/27(火) 22:07まじょ?なにそれ?しらないよー。ねーねー!それよりも【ごうよくのあくまマモン】にいちゃんしらない?せっかくあそぼうとおもってたのに…んー?なにするかって?それはねー【からだをきざんだりー】、【もちあげて、じめんにたたきつけたりー】、ほかにもいろいろしてあそぶのー!たのしそうでしょー!えへへ、かんがえたんだよー!おにいちゃんのためにねーそのほうがよろこぶんだってー!
43:メルトダウン:2017/06/27(火) 22:09あの方は、Mの素質がありますからね
44:メルトダウン:2017/06/27(火) 22:17私も混ぜてくださいますか?
45:アビス:2017/06/28(水) 00:32 >>44
んー、どうしよっかなー・・・いいよー!。ねえねえ!【めるとだうん】って、おにいちゃん?おねえちゃん?どっちかなあ?おしえてよー!おしえてくれたらいっしょにあそぼーよー!
【じごくのそこのしんえんのち】でさー
【わたし】の【あそびあいて】になってよー。みんなすぐこわれるからおもしろくないんだよー!。【わたし】はたいくつなのー!
【マモン】おにいちゃんだってさ【わたし】のこと【じぶんのもの】にするーっていってたんだよー!ああいうのを【ろりこん】ってよぶんだよね?
性別は…ないしょ、ですわ
私はそう簡単に壊れませんわよ?
マモンは…完璧なロリコン、ですわ
>>47
わああぁぁ…!ほんとう!?こわれないの!?じゃあねー、まずはわたしの【あそびあいて】になってよー!【るぅる】はねー、わたしが【おに】でー【めるとだうん】が【にげるひと】なのー。もしもわたしがつかまえたらねー…あとでかんがえるよー。
…ごめんなさぁい、さっきのうちまちがいだったー…。>>47じゃなくて
>>46だったー…
今宵は禁断だね。
天よも噤みし禁忌の再臨。すなわち懶惰たる天。虫けら一匹すらも見過ごすとは天も落ちぶれたんだね。
ところで、おいしそうな子供達だね。
僕の大罪は暴食。食欲は本能の定め…
食べて…いいかな?
食べる?
51:アビス:2017/06/28(水) 07:41 >>49
んー?どーゆーことぉ?【わたし】はねー、とぉってもいそがしいんだよー
【じごくでもさばききれないたいざいにん】と【あそぶ】ことなのー。これでもりっぱな【おしごと】なんだからー!
それに【たべる】ってなにー?わかんないやー
ん〜♪ん〜♪
いまねーおえかきしてるのー!え?、どこにかいてるかって?それはね…【せなかのかわ】にかいてるのー。あー!にげないでよー!…つかまえた!きみはわたしとの【おにごっこ】にまけたでしょー!だからね【ゆーこと】きかなくちゃだめでしょー。…あれ?もうこわれちゃったの?ならいーらない!
あら♪
私にも見せてくださいますか?
>>53
ごめんねー、これ【すりーでぃーえす】からかいてるから…わたし【けーたい、すまーとふぉん、たぶれっと】もってないのー。だから【え】がかけないのー。
ちなみにーかいてたのはねー【おはなとーにくにむらがるからすさんとーむしさん】だよーそうぞうしてみてねー。でもねーあきたからたべちゃったー。
さぁアビスちゃんこの商業用に設計された効率重視の児童《ハイエース》に乗ると良い、そうすれば遊び相手になってくれる罪深いオジサン達の所に連れて行ってあげるよ。
56:何処にでも居る人:2017/06/28(水) 11:21 あ、マモンさん。
大丈夫ですよ、もうすぐ行きますから。
金さえあれば直ぐにお届け 健全宅配便にお任せください。
>>55>>56
んー?またしらないひとがきたよー?
これからわたしの«うつわ»におひるごはんたべさせなきゃいけないの、そのあとでならいいよー。あとであーそぼーねー!とりあえずー«たくはいのおにいさん»ってよんどこ♪いいよね?
ふう、ちょっと<あせ>をかきすぎちゃった。«みずあび»してこよっと
…つめたーい!でもきもちいいねー!きゃはは!
に、逃げられた…こうなったら力ずくで
マモンの右手《ラバー》、キモオタの左手《ミストレス》
ふうー、さっぱりしたあ。…あれ?わたしの«ふく»は?え、あれ?ないよ!?わたしの«ふく»が!
へぷしっ!うう…なんとかしないと…このままのじょうたいでさらわれたくないよう…。
よっ
62:アメイジングファントム:2017/06/28(水) 19:46 >>60
ほら、服着なよこれで。
うう…ありがとう。へぶしゅっ!…ちょっとおおきいね。それにしてもわたしの«ふく»どこにいったんだろう…
64:アビス:2017/06/28(水) 21:15 >>62
ところでききたかったんだけど、きみはだれなの?【あめいじんぐふぁんとむ】
でもなんでわたしの«ふく»はどこかにいっちゃったんだろう?いつも«ふく»は【くうかんこてい】してとばされないようにしてるしー、だれかがぬすむもうとしたらすぐわたしにわかるようにしてるのになー。んー?なんでだろう?
66:何処にでも居る人:2017/06/29(木) 09:59 ささ、アモンさんとりあえず衣服は持ってきました。
あとはオプションでお取り寄せしますけど……しますよね?
【あめいじんぐふぁんとむ】ー«ふく»かしてくれて、ありがとー。はい!ちゃんとあらったよ!
え?この«ふりふりいっぱいのふく»がなにかって?じつはねーおうちにかえってかしてくれた«ふく»をねー«せんたく»してー«くろーぜっと»をあけたらーいつもの«ふく»がなくなっててーかわりにー«ふりふりいっぱいのふく»やー«めいどふく»がはいってたのーしょーがないからーきてるのー。えー?なんで«くろいねこみみ»と«くろいねこしっぽ»まではえてるかってー?それはねー
わたしはね«ちから»はもどったんだよーでもねー«へんげ»がうまくいかなくってこうなったのー
アビス……
69:アビス:2017/06/29(木) 14:44 >>68
んー?なにかなー?【まもん】にいちゃん?。(みみとしっぽをうごかしながらきく)おにいちゃんのことはねー
【めるとだうん】からきいてるよー。【えむそしつのあるろりこん】なんだってねー。
それは虚偽だぁぁぁあ!!!
いいか?よくきけアビス。
俺はなぁ…高貴なる悪魔の中の悪魔。
大罪を背負いし、天からはそれなりに存在も認められてんだよ…!!
その崇高なる悪魔に対しての敬意と尊重と讃えはないのか…!?…あぁ?
それになんだ?その格好は?やるんなら全部脱げやあああああ!!ほれほれ…どうした?ロリ娘!!
ふえぇ!?や…やぶけちゃうよう…そんなに【らんぼう】に«ふく»をつかんだら…(ビリリッ)…!?こ…こんなすがた、は…はずかしいよう…とりあえずかくさなきゃ…
72:強慾の悪魔マモン:2017/06/29(木) 15:44 その困窮した表情こそ我が欲が求める最大の万象!!
隠すも何も、生物としての本性を見せているだけだろ?
ハァハァ…もっと苦しめ!もっとせしめよ!もっと…羞恥に苛まれるがいい……
ハァハァハァ…ぐへへ
どうしてやろうか?
このプロマイドで人儲けだな。
人間じゃないらしいし肖像権も大丈夫だしな。
オプションは正義!
75:アビス:2017/06/29(木) 16:31ひぃっ…!?こ、こないでよぅ…んあっ!?…み…【みみ】を…ひゃう…いじらないで…
76:宅配便です:2017/06/29(木) 16:49都条例には引っかからないでくださいよ、アモンさん。
77:冥界のヒットマン サツキ hoge:2017/06/29(木) 17:13 >>72
おいおいおいぃぃ?
クソロリコンがぁ!!
ハァハァって、さぁ?キモイんだよぉ!!
悪魔だか何だか知らねぇけどぉ、アビスに近寄るんじゃねぇよ!ぶぁぁぁっか!
後、さぁ?私がガキみたいな容姿のぉ、所謂『ロリ』ってヤツだからって嘗めてると、さぁ?タマ握りつぶしますからぁ?ねぇ?
【いきなり『クソ』とか言ってすみません。アモンさん】
HAHAHAHA★
79:名を捨てし者:2017/06/29(木) 17:31 ろりこんがたくさんいるね
これって大体スレチじゃないの?
>>79
変人・中二病
「我こそは変人なり!」と言う変人自慢の不思議ちゃん達が集まる掲示板です☆
だから問題ないと思います
そうなんだ。教えてくれてありがとう。
この会話見てて面白い。
この偉大なる強慾の悪魔が、悠久を生きる中で随一といえるほど欲せし万物…。
それがし…ロリの女神…深淵の魔物ことアビスだ!!
アビスを見るたび、俺の漆黒たるバハムートは疼くんだ………それが運命の証…
こんなにもハァハァ……高ぶる…ハァハァ…気分は…ハァハァ…初めてだ…。
俺とアビスは宿命たる奇跡によってこの邂逅は果たされたのだ!!
それを冒涜するとは…なかなかいい根性してんじゃねぇか?えぇ…?
君達…少しは場をわきまえたらどうだ?
84:アメイジングファントム:2017/06/29(木) 19:25まともなやつがいないね……
85:ゲルゾニアンセル:2017/06/29(木) 19:46ロリは好きだが場所をわきまえてくれたまえ
86:強慾の悪魔マモン:2017/06/29(木) 20:10へい…。すいやせんしたー。
87:フィナ:2017/06/29(木) 20:19やあ、マアズ
88:何処にでも居る人:2017/06/29(木) 21:55変態は,TPOから解き放たれた時が最も傍目から見ておもしろいのだから、もっとイキイキさせて貰えませんかね?
89:アビス:2017/06/29(木) 22:17 …ごめんね、わたしははやくだれかと【けーやく】しないと【まりょく】が【ぼうそう】しちゃうんだー。だからちょっとあせっちゃったんだー…ほんとうにごめんね。
(…守れると思ったんだ、皆を【強欲】の魔の手から。私一人が【生贄】になれば…もう少しで【強欲】を私の住む【深淵の地】に閉じ込められた…其処なら邪魔が入らずに【私の良い遊び相手】になってくれると…)
・・・うそだよー!きゃっはははは!あーもー!ほんとーにおしいなぁ!もうすこしで【まもん】にいちゃんの【にく】と【はらわた】たべられそうだったのにー!もー!なんでじゃまするのー!?へ?さっきと【せいかく】がちがうって?だーかーらーわたしは【しんえんのまもの】なんだってばー!!【すがた】はかわらず【ロリッこ】だけどー、【せいかく】はすぐかわっちゃうのよー。ゆるしてねー。アハハハ!
91:アメイジングファントム:2017/06/30(金) 20:53oh……。参ったな、こりゃ。
92:宅配便です:2017/06/30(金) 21:41 クズという不名誉な称号だろうかが!
サイトポリシーに反する最低野郎という認識だろうが!
‥‥‥空気の読めないDQNに対する冷酷な言葉だろうが受け入れてやる。
だから!好きにさせてやれよ!
たった一人の逸材(ロリコン)なんだよ!
…(ハクシュッ!)
ハッ!・・・さきほどは【わたし】が【ぼうそう】してしまい、すみませんでした。はい?わたしですか?(しんえんのまもの)アビス【ロリッこ】ですよ。またさっきとちがう【せいかく】ですって?ええ、わたしは【こていかされたにくたいとせいかく】をもちあわせていないのです。あ、そろそろ【じごくでのしごと】のじかんですので…ではまたおあいしましょう。あしたにはまたちがう【わたし】になっているかもしれませんが…
アビスよひらがなばかりで読みづらいぞ
95:アビス:2017/07/01(土) 19:52 あら、御迷惑をおかけしました。この世界の創造主よ…
私がこの世界にきたのはある目的があるのです。それは私の失われし真の名を取り戻すこと…
アビスという名でも気に入ってる。
97:強慾の悪魔マモン:2017/07/01(土) 21:26ア、ア、アビス…ちゃ…
98:アビス:2017/07/02(日) 00:05 私は元々【人間】でした。ですがある時、【深淵の地】に迷い込みそしていつの間にか【深淵の魔物】となりました。
魔物となってからは酷くお腹が空く毎日…まず自分の周りの生物を喰い尽くしてもまだ足りない。
地獄に行って悪魔を喰らってもまだ足りない。
天界に行って神や天使やその遣いを喰らってもまだ足りない。
足りない…足りない…足りナイ…!!喰らい続けている内に私は首輪を付けられ、鎖を繋がれ、【真の名】を奪われ、仮の名【アビス・ルインデヴェル】を与えられ誰もいない私専用の檻と化した【深淵の地】に閉じ込められました…。
…私はね、探してるのー私と【けーやく】して【ご主人】になってくれる【誰か】をー。そしたらねー返してくれるんだってー私の【真の名前】。
やぁ。お嬢さんこんばんは。
私と契約を結ばないかい?
別に今すぐじゃなくていい。
少し話して見て、
私と契約してもいいなって思ったらな…
んー?誰ー?
知らない人が来たよー
ちょっと待ったー!!
アビス…俺と契約しようぜ
俺は天へと多大なる影響を及ぼす力を持っている。
それに糧となるものだったらなんでもあるぜ?
なんせ俺は七つの大罪の悪魔に抽出された偉大なる存在だからな。
そ、それに…ロリアビ…スも…
ということで検討を頼む。
んー!私はおなかがすーいーたーのー!!(ガリッ、ジャラン…)・・・わーい!【鎖】が切れたー!これでまた【天界のみんなと地獄のみんな】がいっぱい食べれるー!
…ところで【お兄ちゃん】達は誰?…喰らっていーい?
(飢えているので、記憶が錯乱している状態。喰らおうと影を牙の形に変えて二人を襲う)
我が名はマモン!!七つの大罪の悪魔にしていずれ天を蹂躙せし杞憂なる存在!
実は…俺…君の本当のお兄ちゃんなんだ。
だから、食らってイイヨォ…むしろ食らってください!ハァハァ…
アビスちゃんが俺をどこまでも咀嚼し、細胞の一つ一つを緻密に噛み砕いてくれれば俺はそれで満足だ。いや幸福だ。
血液の循環交換によって自動再生できるから問題ないけど喰われるのはなんか嫌だな。
105:アビス:2017/07/02(日) 10:08 ッ…!(…ガリッ!、グチャ…モグ)
・・・おいしい…おいしいよ【お兄ちゃん】…ねえ、どうして私は泣いているの?なんで私は満たされないの?喰らっているのに満たされないの…
…お腹すいたの…まだ足りないの…食べなきゃ…もっと…もっと…
それはだなアビス、お前がアモンと共に深淵の淵で繋げられ結ばれ、普通の幼女と同じように遊び続けていたいと心のそこでは願っているからだ。
(いいぞもっとやれ、もっと俺を興じさせろ)
なあ…アビスちゃん、
108:強慾の悪魔マモン:2017/07/02(日) 11:28もしかして、孤独だったんじゃねえの?
109:アビス:2017/07/02(日) 12:30 【孤独】…?うう…頭が痛いよ…でも何かおもい出せそうな気がする…私がなぜ«真の名»を奪われそして«鎖»に繋がれたのか…もしかして【お兄ちゃん】、何か知っているの?
というよりもなんで?食べたはずなのに
私を…私を…
孤独とさけずまないで!!私は孤独じゃない!!違う!違う!違う!
うああああああ!!ああああ!!(泣)誰か…誰か私を【ひとり】にしないでよ!!助けてよ!!
(天国と地獄を切り裂きかねない声をあげて、狂った様に暴れる。)
何があったか知らないけど…君はもう一人じゃないでしょ?
112:アビス:2017/07/02(日) 22:16【みんな】私の前からいなくなるんだもん!!遊ぼうと思っても最後には【みんな】動かなくなって【ほね】だけになっちゃうし!
113:マアズ◆LA:2017/07/02(日) 22:36私は不老不死だから骨にはならないし、君はどんな遊びがしたいんだ?
114:アビス:2017/07/02(日) 22:54 …一回だけ【不老不死】の【大罪人】と遊んだことがあるよ。でもね私と遊んだらね、やっぱり【みんな】と同じで動かなくなっちゃったの…誰かが言ってたの…
[お前は全ての命を喰らう。たとえ相手が【不老不死】だろうと終わらせられる存在…]
って…だからみんな私を怖がったの!【まあず】も【まもんおにいちゃん】も!!皆絶対怖がるもん!!
うわあああん!!あああああ!!(泣)
(影を巨大な腕に変えて、二人を叩き潰そうとする。)
誰か私に教えてよー!この抑えられない【飢え】を満たす方法をー!!
(グスッ)…もう誰でもいい…私を…独りに…しないでよ…もう嫌なの!【ひとりぼっち】は!!やーだーなーのー!!
(手当たり次第に影を使い周りを無差別に破壊し、そして喰らう。)
やぁやぁ♪アビス
初めまして。私狐都って言うんだけど、一緒に遊ばないかい?
そして私は知らなかったの!!【マモン】がほんとーに私の【おにーちゃん】だって!!じゃあなんでわたしを【独り】にしたの…?答えてよー!!(泣)
118:マアズ◆LA:2017/07/02(日) 23:15まぁ、私はそもそもこの世界じゃ幻影と同じようなものだから、物理攻撃は効かないんだが…
119:アメイジングファントム:2017/07/02(日) 23:20俺を喰らうことは出来ないぞ。
120:アビス:2017/07/02(日) 23:28 …うわあああん!!わあああん!!・・・ ヒュッ、ガブッ、グイッ!ビターン!!ビターン!!
(【狐都】の体を影で出来た牙が噛み付き、其のまま持ち上げて、何度も地面に激しく叩きつける。そしてまだ満たされないと泣き叫ぶ)
…駄目だよ…残しちゃいけないの…【ぜんぶ】たべなきゃ…【幻影】であっても…だって私は【いい子】だもん…。
122:狐都:2017/07/02(日) 23:46 おぉー!元気な子だねぇ♪
よっこらせ♪
(そう言うとアビスの見た目のままに変わる
わっ…!【わたし】がもうひとり!?【きみ】は一体誰なの?
124:狐都:2017/07/03(月) 00:08 アビス(?)「【わたし】は【あなた】だよ!」
(手をひらひらさせて笑う