館から脱出せよ 【 指定作品 】 

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
96:緑谷出久◆gk:2018/09/05(水) 12:52

【突然で申し訳ありませんが、>>81の沖田さん宛は無しにさせて貰います。】

>>84

そうみたいですね。僕の友達も 壁を壊して突破し 脱出しようとしてますが、部屋ばかりで出口は見つからないそうで。
(脱出しようとしてる自身の友達の話を高杉にしていて)

>>高杉さん

>>85

・・・・・・。
(フルカウルで飛び回り 階段の壁を蹴って上へ進んで)

>>轟君

>>86

かっ、かっちゃん!!!?いや、君も居たんだ。
(さっきの爆発が相手だと確信しながら、相手に声をかけられ 少しビビりながら返事をして)

>>かっちゃん

>>87

無闇に壊しても出られないんじゃないかな?とはいえ、僕らもこの館の構図や仕組みも解らないし。
(相手の作戦に指摘を入れながら、自分らで何とかしようとするが、どうすれば良いか検討もつかず)

>>切島

>>89

まぁ。僕もヒーローを目指して頑張ってる雄英生だから。それにしてもこの館、各々の力でも容易に出れそうもないな。誰かと組むのも
(首筋をかきながら、先程見た爆豪や切島のやってた事を考えれば脱出について真剣に話して)

>>蛙吹さん・耳郎さん・ミノスさん

>>91

え?い、いや。年下か同い年か年上かもわかりませんし。敬意を払わなきゃいけないと思って・・・。
(両手を左右に振りながら、あわあわとした感じで相手に話して)

>>ゆりねさん

>>94

うん。みんな同じ館に閉じ込められちゃうなんて。
(あははと苦笑いしながら話して)

>>上鳴君

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新