やる気ースイッチ、君のはどこにあるんだろー♪
>>2-4 レス禁
布団に入ったらすることなくなったのでおやすみなさい()
(理由が死ぬほどあほの極み)
死ぬほどあほの極みっていう表現自体があほそう(はよ寝ろ)
おはようございます。
…学校にまじで行きたくないんだが()
まあ月曜日だからというのもあるでしょう。
それ以外にもいろいろと訳はありましてね、はい。
いつしか独り言で言ってたやつですよ(は?)(ここにきて伏せてて草)
月曜日的な意味で布団から出たくない(月曜日的な意味とは)
がんばる…がんばれ…
そしてこれ微妙に愚痴ですね誰だよ独り言で愚痴りますとか言った奴(お前だよ)なんか朝っぱらからごめんなさいね
そういえば板数が55個になる夢見た。なんだこれ。
…確かに(人のことは言えなかった)
新着に映らない板が欲しいねー。
別に見られても大丈夫なことしか言ってないので。…見られたくないこと言ったら規制されそうだし(どんだけ言いたいことあんのこいつ)
たまに事故だったのかなんなのか映ってた時とかあったけどね
スポーツ板が削られてた気がする。あとはなんか下の方にありがちな板…?分かんない()
なるほど…知らんかったわ←
なんでアンチだけ表示しなかったんだろうね。
苦手も表示しない方が良かったと思うんだけど()
※ひらがなは既にないです。
一日一回は書き込みあるところは残ってたはず。
避難場所(メンタルヘルス)も残ってた…筈。
荒れてたからかー。荒れてる以外の意味もあったのかと。その作品が好きな人の目に映らないようにする的な?…ないか。
結構前でっせ。アンチ板消える前とかだったかも
まあね、あんまここに来てからは見てなかったけど…確かに単なる暴言とか多かったような
いちおうけんさくしたんだね(なんでおまえもひらがなやねん)
平仮名ではるかっていうのもいいかもしれない(薄れる個性)
そういえばなんかあったねぇ。削除依頼に出てるところだけは見たわ
あら300?今回微妙に早くね?
いや微妙に感覚麻痺してるって()
それ感覚に廃人が残ってるやつだって()
感覚的にもレス数的にもまずい私とは\(^o^)/
当分これで行こうかな(おい)
逝ってら…ちょっと待て来週1週間テスト!?テストの日程被ってるかも知れん()
もしかして同じ学校のかt(((( ぜっったい違う。
今日は私も逝ってきますにしようかな…(謎)
ていうかテストいつだr((((
ちょっと時間があったので。
…独り言でもあんまり愚痴は言わないように頑張ります。(誰に言ってるんだよ)
というわけで逝ってきます。
まあきっと楽しいことも多いはず、だから…()
やっば充電30%や()
こんにちはーただいまー()
隣のクラスにプロセカ民をアホほど見つけました草
そしてその中の1人に小説書いてる場所を教えてくれと迫られています草()
まあいいんですよ?いいんですけどね?
ここ小説だけじゃないじゃん?
つまり普段のネットでの光景も見られるわけじゃん?
それが嫌なのよ()
というわけで結論決まりました。
サイトは教えずにどういう話なのかだけ書けばいいのだと()
とりあえず私がいろいろ検索した限りは出てこなかったのでね。タイトルも伏せとけばいいでしょう。あとちょっと改変しとけばいいでしょう(おい)
まあ改変しくじったら一貫の終わりですけどね\(^o^)/
(つまりこいつは登場人物の名前を全部変えてしまおうという魂胆なわけです)
ここまで用意周到なのは我ながら草ですねはい。
ライン交換することになったのでそれまでにコピペして書いてる分のメモの写真でも送りましょう。
私天才すぎないか?(だまらっしゃい)
何度も言うように文章を見られることに抵抗はないんですよ。「ここのサイトを知られること」が私にとって一番気に入らないわけですから。
なんで知られたくないの?
決まってるじゃないですか、なんとなくです()
ぶっちゃけハンネバレもいいっちゃいいんですよ。
ぶっちゃけキャラ作ってる訳でもないんですよ。
これマジで素ですから。純色くらい素ですから。
でもなんか嫌なんですよ()
ぶっちゃけすぎてて草()
まあそんなこんなで。登場人物の名前どうしましょうかね…
久しぶり…だっけ?(認知症かよ)
まあ多分久しぶり()
昨日の3時から4時?あー、勉強せずにチラチラ見てた時間だな(おい)だから私の方は久しぶり感がないんだわ多分(おいおい)
まあでも話したのは確かに久しいわ()
やっぱり名無しの方がなんか好き!!(は?)どうもどうも、この時間だから落ち着いてるけどなんかひたすら情緒不安定(自分で言うか)だった私です。普通に生きてますよ()
宿題やろうとしたら宿題のノートがありませんでした()学校でやりますよ…(´・ω・`)
そういえば最近やたらとエキスパでやるんですけどね。あれの後にハードとかやるとなんかむしろ難しい時があるのよねぇ…そして流石に27とか28レベルになるとまだクリアできそうにないです。
エキスパートクリアはいけるけどフルコンは無理。せいぜい22とか23のやつでマスターを解放できる程度。絶賛24と25で解放しようと頑張ってるんですが…ダメですねぇ。
good以下20くらいある()
まあそんなこんなで課題ができないんでね。
プ ロ セ カ や っ て く る ☆(寝ろ)
フリーズしまくって少し殺意が湧いたので一旦帰還。私の携帯の問題なのかねぇ…()
うっわもう既に2GBとか怖っ()まあ…うん。
…うん(いやなんだよ)
1%で草ぁ。えー、なんかエキスパのフルコン行けそうな感じだったら頑張ろうと思ったのになぁ…()
てかエキスパートの略し方我ながら草なんだが(このスレ草生えすぎ問題)
ようこそ我が草原へ!(ついに本当の意味で狂ったかこいつ)
まあいいや、明日の朝のほうが調子いいだろうしもう寝ます。おやすみすー(お前ころされるぞ)(いやこれに関しては言い出したの私だからね?)
なんか死ぬほど心音がヤバいです()
理由はよくわからない。
はーいどーもおはようございます。
唐突に荒れるかも知れない私です。
心音がすごいというより心臓が痛い…?なんにせよ緊張してる時みたいな感じになってる
落ち着いてきた。…一体なんだったんだろうね()
調べたけどよくわかんない。まあいいや(いいのだろうか)
…ストレスとか書いてるわ。そこまでストレス感じてるつもりはないんだけどねぇ。むしろストレスほぼない人間かと。
……平然と聞いてるわ(おい)
まあそこまで高頻度ってわけじゃないけど
逝ってらっしゃーい。
まあ私多分そこまで歌詞を気にしてなi((((
…私の方が女子力低そうなのマジで草なんだが。
てかそろそろ起きよう。
はい。帰ってからプロセカやってました()
ていうかあれですね。
一歌さんの声が好きすぎる((((
アスノヨゾラとか綺麗だなーって思ってたらヒバナとかテオみたいなカッコいい曲も歌ってんのよ?えっ、えっ!?みたいな(語彙力)
性格的なものはほぼ覚えてないけどね…()
はいどーもどーも私ですよ。
今日はすこぶる元気ですはい。
単にプロセカにアホほどハマってるだけです(ドヤッ)(いや勉強しろ)
あれは私の話かしら?(口調)
だとしたら盛大に勘違いさせてますね()
私の話なら避けてるとかではないです。
避けてたらむしろ朝浮上しません←ここ大事
そーいえば今日私食堂で弁当買ったんですね。
で、友達に持っといてもらったんです。
で、パンも買いに行ったんですけど(食べ過ぎという話は置いといて)その時になんか陽キャの子たちが友達に絡んでてね。
「じゃあ自分これとこれと…」って私の弁当を分ける話をしてました()いや私の弁当だよ。というかなんかそういう絡みしてくるの個人的に好きです(は?)
いやね、昨日は精神状態がイカれてたから夜にひっそり現れたまでで。別に避けてたとかじゃないんですここ本当に大事テストに出るくらい大事。
まあ全部見ましたね。何の話かは察してないですから多分どれもたいして気には止めてないです
さあ…?酷語とかで出てくるんじゃね……?
「浮上しなかったときの遥架の心境を考えなさい」的な(謎)
やばい絶望的に意味不()
もはやそれなんの教科というより私のテストじゃないかな…()
いや絶対こないでしょ()
そもそも出題者が私じゃないと成り立たない((((
そして出題者が私ということは「いや知らねーよきいたことねーよ」っていう問題ばかり出題すると思うので…はい。あはははは()
ていうかこれ冷静に何の話だよ()
そもそもの原因 >>629の言い回し
話がこじれた原因 何のテストなん?ってレス
多分こういうことだと思われ(てきとー)
いってらっさい。さーて私はプロセk(((( マジで勉強して。スレタイ見て。
なんか…ご新規さんも微妙に来てるし某板も人が帰ってきてる?みたいだし…案外閉鎖はまだ先かもね?まあこの先の動きによるだろうけど。
にしてもやっぱり一歌さんの声が好きなんだけど誰かわからんかな
だってアスノヨゾラとテオとヒバナやで?聴く限り難しそうやん?まあむずい曲歌えるからすごいとかじゃなくて単に声が好きなのでして。ええ。
もう…好き()遥ちゃんごめんね、遥架さん(ややこしい)は一歌ちゃん推しになるかもしれない←
あらどーも(´・∀・`)ノシ
分かる!?分かるよね!?!?(強制しないの)
星4の一歌ちゃんが欲しいかもしれない
…いいなぁ()
それならこっちだって奏ちゃん引いたし!?
って対抗したいところだけど生憎引いてません()
…ちゃっかり推しも引いてやがる。なんでくじ運してるんだ()
結局小さい子が好きなんだね…(語弊しかない)
なるほどつまり逆ってことか。推しも引いてやがるじゃなくて引いたから推しになりましたというわけだね。
奏ちゃんってちょっと前にめっちゃ言ってた(?)ツインスター…だっけ、あれのダイオードちゃん(かな?)に似てるような似てないような…(全てが曖昧)
まあロリよりは合法ロリの方が好きそu(((( ろりこんじゃないって言ってらっしゃるよ?
某小説の主人公ちゃんも合法ロr(((( お前一旦死んでこいマジで
そろそろ怒られてもおかしくないことしか言ってないので謝っときます。
ごめんなさい(土下座)
本人がロリ(ショタかな?)になってて草
15歳なら私セーフだわ(セーフとは)
おっ、ということはもっとろりこんネタで弄っていいということですn(((( 嫌ならはっきり言わないとこの人とことん暴れますのでご注意を。
前のハンネのネタを思い出した。まあ今ならもう出してもいい気はするけど…
ていうかほんとに私はスレタイ見た方がいい(定期)テスト前なのに勉強時間がゼロってまずいのでは
(分けるほどのやる気が)ないです。
誰かと勉強キャス的なのやればいいんじゃね?
(ツッコミどころしかない)
そもそも人のアイデアを丸パクリしてるということ自体が問題()
ただ人任せにした勉強キャスをやるとすると同い年が最適なわけで…同い年…
勉強のキャスって問題と解答朗読しながらやんのかな…(そもそもの問題だった)
もしくは画面を切り替えるとか…?
陽キャさん「2時間しか集中持たん〜〜」
別の陽キャさん「短っwwwww」
今の私(どうしよう、私10分持ったかも怪しいんだが)
※いなかった時間全部勉強してたわけではない
つーわけで明日こそちゃんと勉強する。
プ ロ セ カ し て く る(大好きかよ)