>>おーるさま!
( 参加許可ありがとうございます!初回投下しますね〜!)
… 情けないわね
( 日が当たりにくいせいか、暗く人気のない道路のど真ん中にて。足元に転がる少し大きめな石を蹴飛ばしては、一言。組織に所属はしているものの、特に目立って何ができる訳でもなく。武器になるものを購入するため、そのままプラプラと歩きながらボソリと呟いて。)
組織の下っ端は…普通何をするのかしら?
…、本当?使えそうって、…オレの能力っていうか…人形…役に立つかな?
( 相手の言葉に過敏に反応し、嬉しそうに )
>>82 四葉様
【いえいえ!大丈夫ですよ!】
気になる?これねー、オレの手作りの人形!可愛いだろ
( 上下に揺らしたり、左右に動かして軽くダンスを踊らせながら得意げに )
>>84 ルシス様
【絡みますね!】
…っあれ、人?
( 久しぶりの食料調達日に、中身の詰まったビニール袋を両手に持ってゆらゆら。掘り出し物なんてないかなー、と思いながら歩いていると何やら知らない場所に来てしまい、どうしたものかと考えていたところ相手に出くわし、できるならば道を聞こうと小走りで駆け寄り )
>>83 千鶴様
>>ALL 大熱戦、夢空がリングだ
>>118 海琉 【怪獣vsヒーローズ】
《 グオォォォォォォッッ 》
〈 ヴォルドモンスは咆哮する、眼下のヒーローを討取らんと冷凍光線を放つ、
たった今まで街すべてへ向けられていた暴虐はたったの1人へと集約していた 〉
(冷凍光線を吐きつつ、踏み潰そうと前脚を上げる)
>>128 四葉 【怪人vsヒーローズ】
《“エレキビーム”》
〈 本日何度目か分からないエレマンティスの必殺技が炸裂!
戦塵で姿の見えないヒーロー達へ向けて有り余る電力が放出されるっ!〉
《 シヤァァァァァ 》
(エレマンティスは闘志とやる気に満ち溢れている...!)
>>83 千鶴 【悪の組織】
〈 二大戦力がヒーローと本気の闘争を始める中で、エンキハーツは
取り出した端末から数少ない電話番号を知る人物へ連絡を.... 〉
『 ...もしもし、はい エンキハーツです...聞こえるかぁ〜!?千鶴!!』