ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
100:ぴょん:2008/07/12(土) 19:59 ID:frog

「100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

さて…楽しくない振り返りを始めようか(何

※記憶はあやふやなんで、ぶっちゃけ事実無根レベル。

――――――
五年前
「葉っぱに登場」

当時小学生だったから、多分五年前。
たぶん「いじめ」について調べたかったんだと思う。
ネットデビューと言っても過言じゃなかった。しかしデビュー最初が「いじめ」関連とは…orz
実は千円玉って言うHNだった。
週に一度は来てた。中学生になって携帯を買ってもらってからは五日に一度。

四〜三年前
「無責人にHN改名」
自分がいじめられるようになり、いじめへの意識が増す。
しかしどうにもひねくれたせいで無責任発言が多々。
その自重なのかわからないが「無責人」と名前を改名。
中二病(事実中二)らしい支離滅裂な哲学をならべる。

三年前
「休期」
どういうわけだか半年くらい葉っぱに来なくなる。
だんだん記憶が曖昧になっていく。
でも半年振りに来ても面子があまり変わらなかったのは、そのときから葉っぱが平和だったということだろうか?
中三になっても、中二病は治らなかった。むしろ悪化というべきかorz

二年前
正直、覚えてない。
多分悪いことが起こったんだと思う。

半年前
「削除人任命」
この頃から記憶が明細になっていく。
削除人任命が元なのだろうか。



ええ、100なのに面倒です。
記憶を明確にしてからかきたいですね。曖昧サーセンw


GOD ★:2008/07/26(土) 23:24 ID:GODあばばばば [返信]

.>>100そんな昔からおったんかーwww
最古参かもしれないな・・・


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ