ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
283:ぴょん:2009/11/24(火) 22:48 ID:uR6

とりあえず理解してもらえたようで感謝極まりなし。

>「‥炎上の一因認定でのリスト入り云々‥」発言の釈明を欠いた発言
あーうー。
これは>>278で書いたように、全部携帯で書き込んだ。だからなのか、なぜああ書き込んだのかあんま覚えてないから釈明の仕様が無いんだぜ…。
…よ、要するに、「必死で書いたから覚えてない」んだ。うん、そうに違いない!(ぁ
>呼び捨てによる謝罪
「氏」をつけてりゃいんじゃね?と思ったら所々抜けてた。ちょっと鉄板に頭打ち付けてくる。
>後輩
あれは…俺が指導するより住民が指摘したほうがいいんじゃないかなーと思ってる。
面倒とかじゃなくて、本当にそれがいいと思うんだ。


匿名さん:2009/11/24(火) 23:25 ID:i-zek [返信]

>>283
後輩→住民に指導をお願いするより、ある程度の指導は運営側でするのが良いと思いますが?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ