ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
46:鵺 ◆HP66:2008/04/15(火) 23:33 ID:i9Y

失礼「相変わらず名前募集」と言うのも面白いですね。

ふむ・・・僕としては「ぴょん」さんの方が呼び易いかも知れませんね。
親しみ易さと気安さを持ちつつ、覚え易くもあり他の方が混乱せず、
何処と無く「ぴょんぴょん」と飛び回っている印象からですが。
何となく「あだ名」の様にも思えますし、ね?

と、そんな事を一寸思っただけで他意はありません。

では、失礼します。


匿名希望:2008/04/17(木) 00:22 ID:ez-wEk [返信]

「腰痛&コメント返」
いきなりのレス三つに驚く。未だぴょん吉です。
とりま日記兼ねて返事でも。
 
日記
腰痛です。とりあえず痛いです。
まぁ腰痛の原因は、多分むちゃなストレッチかな…。
そもそもの体が固い(足を伸ばして体を垂直にして座るだけでも痛いほど)うえに
体育+部活で、偶然なのかストレッチ大会みたいな状態に…いてぇよ('A

とりあえず湿布貼りましたが、その分寒いです。
温かくして寝ます。

明後日は暇になるんで掲示板巡回でも。
見落とすと後々やかましいw
 
 
コメント返
>>45最近はなりすましが多かったですねw
まぁ来てくれる人は基本拒まないつもりですので、お暇があればまた来てくださいw
>>46提供ありがとうございます。
うーん、なるほど。意外にも単純に思い付くもんなんですね。
覚え易いと言うのはある意味魅了ですね。定住することがあまり無いのでw
しかし「ぴょんぴょん」とは…w
>>47つ、釣れた(゚Д゚;)(ぇ
まぁ、確かに覚えてもらっておくためには変えなくてもいいのですが
なんといいますか…「マンネリ」g(ry
とりま、提供ありがとうございます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ