ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
59:鵺 ◆HP66:2008/04/29(火) 01:26 ID:vos

失礼を。

本当に「ぴょん」さんに成っている事に驚くと同時に、
少し嬉しかったりもします。

>>57 反論ではないのですが少しだけ。

「人格者」等という格付けはあまり為されない方が宜しいかと。
僕もそうですが、削除人さんも含め、皆さん「未熟者」なのだと思われます。
悪い意味ではなく、「今が限界ではない」「発展途上」としての意味合いですが、
「今」に満足することなく、続けて欲しいと言う僕の願いからです。

「尊敬する」のは結構な事なのですが、それを放言してしまうと、
「媚びている」と勘繰られても仕方が無いのです。
特に掲示板等では、意図を読まない、或いは読めない方もいらっしゃいますから。

それと一意見としての僕の見解を。
やまださんが頑張っている事、思っている事、考えている事、
面白くはありますし、勉強にも成りますが、
「やまださん自身の言葉」が少ないのが気になります。
その言葉に対して、やまださん自身はどう思うのか?
そしてご自分ではどう考えるのか?
その辺が分かり難いと、僕は思っていますけどね。

まぁ取るに足らない僕の意見等に惑わされないとは思いますが、
一応の指標までに。

>>58 大丈夫ですよ?

蛍さんは「蛍さんらしさ」を持ちつつ、削除人として頑張れば良いのです。
その為に個性を消す必要はないのですから。
あの場合は、削除人としてのマナーやモラルと言った問題ですから、
それは何となくでも学べば良いのです。

と、ぴょんさんのスレで長々と失礼致しました。


ぴょん:2008/04/29(火) 21:41 ID:KAERU [返信]

なんだか御客が増えて嬉しい限りですな。
まずはレス返、と。
>>57昨日一日だけですね。パソコン使えたのはw
人格者といえば、最近零さんを見掛けませんが、彼も削除人ですよw
>>58「あんな事」というよりは、キャップを見てると忘れないw
というか、一つ質問。
蛍の他に一つキャップが増えてるけど…あれは何?
>>59いえいえ、こちらは大感謝ですよw
なにせ「あだ名っぽい」に惹かれたのですからw


…とまぁこんな感じで。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ