ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
95:ぴょん:2008/07/04(金) 16:52 ID:ez-wEk

「どうしたんだろ?」
テスト三日前。
世界史YABEEE!とか平凡な高校生の発言をしたくなるぴょんです。

さて、何やら葉っぱで軽い事件があった様子。
蛍火部屋が消えてますな。

運営板だけでは情報も手に入らず
辛うじて得たのは「なにか騒動がおこった」のみ。
実際の蛍火部屋は消えたし、確認のしようがないな…


とりあえず、テストに集中しようか(学生だし


鵺 ◆HP66:2008/07/05(土) 02:39 ID:BUg [返信]

>>95 一部始終を拝見していた訳ではありませんが。

「成り済まし」から始まり→「犯人捜し」→「裏でのメールのやり取り」
→「暴露」→「善悪の有無」→「罵り合い」→「アク禁やカキ禁」
→「突然の閉鎖」で一応の終了。

まぁ僕は静観してましたし、流れの順序は「概ね」ですけどね?
何しろ関わった人数が多かっただけに、話の詳細がチグハグで、
その上どれも「主観」がバラバラなので、纏める事は無理でしょうけどね。

切っ掛けとしては「しこり」が双方にあった事と、
後は「ボタンの掛け違い」なのではないかと、
そう僕は邪推しますけどね?
それを最終的に「力技」に持って行ったのが事の顛末でしょう。

恐らく―――その双方に「削除人」が関与していた事で、
事としては「大きな騒動」を生んでしまったのでしょうね。

あまり「軽い」と言う感じではなかった様ですが。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ