ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
884:さっつん♪:2012/03/24(土) 15:46 ID:cdc

(● ̄(ェ) ̄●)≪むはっwww

なんだこれ・・・w


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/03/26(月) 14:57 ID:H9Y [返信]

荒らしとみなします。
イヤであれば、即謝罪してください。
・・もし、自分が悪くないと思ってらっしゃるのであれば別に良いですが


あれみ:2012/03/26(月) 15:27 ID:dgM [返信]

今自分で決めた!!
ここではタメ&呼び捨てでいくね!!
皆文的にやさしそうだし!!

てかりまくまの(● ̄(ェ) ̄●)←これかわいい!!
気に入った〜〜
>>884の荒らしの意見言った人の頭おかしい!!


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/03/26(月) 15:54 ID:H9Y [返信]

>>892-894
申し訳ありませんが、その、「頭おかしい」人がりまくまです。
確かに。
>>884 の文を見る限り、荒らしにしか見えなかったので。


あれみ:2012/03/26(月) 15:57 ID:dgM [返信]

そうじゃなくて、>>884を書いた人が
頭おかしいって事だよ!!


あれみ:2012/03/26(月) 16:04 ID:dgM [返信]

>>896のつけたし!!

>>884あれは確かに荒らしにしか見えない!!
多分>>884を書いた人自身荒れてるんだと思う!!
だって(● ̄(ェ) ̄●)←これどっから見ても
かわいいとしか言えないもん!!


雪比奈 ◆PbFo:2012/03/26(月) 16:18 ID:/Ro [返信]

りまくま、お久♪

人によっては、感じ方が違うので、
あれみみたいに可愛いと思う方も居れば、
>>884の方みたいに、「なんだこれ・・・w」と思う方もいます。
なので、その方が「頭がおかしい」というわけではありませんよ。
人によって、感じ方・見方が違いますので。


全部 <前100 次100> キーワード