ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
899:雪比奈 ◆PbFo:2012/03/26(月) 16:18 ID:/Ro

りまくま、お久♪

人によっては、感じ方が違うので、
あれみみたいに可愛いと思う方も居れば、
>>884の方みたいに、「なんだこれ・・・w」と思う方もいます。
なので、その方が「頭がおかしい」というわけではありませんよ。
人によって、感じ方・見方が違いますので。


あれみ:2012/03/26(月) 16:52 ID:dgM [返信]

>>899雪比奈さん!!
きずかせてくれて、ありがとう!!


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/03/26(月) 17:03 ID:H9Y [返信]

お久♪

>>900
うちが、勘違いしてたみたいですww
すみません。。
あと、最初は誰でもそんな感じです♪
この前なんか、久しぶりに来て、みんなに覚えてもらっていなかった事から、
乱闘が始まりましたしww((笑
ま、色々気をつけてください。
うち以外はみんな優しいですから♪
ってことで。これからヨロシク♪


全部 <前100 次100> キーワード