病んでる小6の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
724:◆kzc:2022/03/02(水) 19:55

#病み日記です #閲覧注意 #共感とパッピップロ◆MrQとテヒョン以外乱入禁止

うちなりのリス飼ってる時あるある(わかる人にはわかる)第3弾!!!
・ようつべ・ついた(twitterの超省略版(((おい)で病み垢とか探しがち
・「病んでる」でひっくるめられるのマジで嫌い
・すげー軽く「病んだ」っていう人〇したくなる(うちはジェルちゃんねる(今も好きです、アンチじゃないです、ジェルファンで不快に感じた方いたら申し訳ございません)で遠井さんっていうキャラクターの地雷編みたいなやつで「病んだ」連発しているの見た後にメンタル壊滅したから最初はぴゃあたんのコメ欄で「病み」っていうことば使う人嫌ってたww)


◆kzc:2022/03/03(木) 19:39 [返信]

>>724これの最後のジェルちゃんねるの話、自分で言っといてよくわかんなかったから(((は?)説明すると、最初に聞いた「病んだ」がそのどっちかといえばふざけた系のチャンネルの面白動画だったから、最初は(というか今も、自分で言ってても)「病んだ」っていうとちょっと軽く感じちゃうw


全部 <前100 次100> キーワード