いじめの罰 ーバレてはいけない 禁断の遊びー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
747:椿:2012/11/17(土) 20:04 ID:/CE

りっこ、覚えてる!!?
椿(眞璃亜カナ?)だよーヽ(*´∀`)ノ

小説、超うまいwww
頭が上がりませんwww

ここから、>>1に戻るってゆーか、続くのねww
エピソード0(?)からずっとずっと見てたから、ワクワクするわぁ♪

りっこ頑張れ!!(,,゚Д゚) ガンガレ!


りっこ  ◆5SxA:2012/11/17(土) 20:21 ID:SVY [返信]

有り難うございます!

こんな駄作を上手と言って頂けるなんて有り難いです!


ポイントですか…

私が重視しているのは、「心情」や「情景描写」ですかね。

それらがないと、セリフだけのものになってしまうので、セリフの後には必ず心情や情景描写を入れるようにしてます。

あともう1つ。たとえ感想がなくても書き続ける事です。

私も、なかなか感想が貰えない時期があって、その時にこの小説をやめようかとも思いました。

ですが、今まで支えてきてくださった人の為にも、一日一回を、一日二回更新しました。

そうしたら、一部の方ではありますが、戻ってきてくださいました!

どんな小説にも、人気が低迷する時期がありますので、そこで諦めず書き続ければ、きっと良い小説が出来上がると思います。

ムーミンさんも頑張ってください!


>>747

勿論!覚えてるよ!

上手い?そんな訳ないww

って、私こそ頭上がらんわ!

椿、上手いからね。


うん。続くww

今から本題って言うねww

1000以内に収まらないかも。だったら2作るけどね。

ワクワクする?まぁ『遂に』だもんねww

おう!頑張る!(,,゚Д゚)ガンバル!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ