先輩。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
93:榊 美弥俚:2015/07/12(日) 23:03 ID:ZoA

私も上の方々の同じですかね・・・?
なんて言うか・・・会話分が多く感じますね・・・。
顔文字は使うのを避けたほうがいいかと・・・。
あとは、なんというか最初の方の「こーこー」とかいうのは、
分からない人は分からないと思うので避けた方が良いかと思います。
そうやって書くのは良いですが、こーこー(高校)というふうに書けば分かりやすいかと思います。
なんていうか・・・飛び飛びですね・・・内容がよく分からない部分がたびたびあるのが印象にあります。

良い所は、人間関係を題材にしているところがとても面白いかったです。
まぁ、駄作を書いているような私の話などアドバイスなんて思わなくて良いです。
新たな小説を書く時は、読ませてください。宜しくお願いします。


ぽち:2015/07/13(月) 22:38 ID:Vno [返信]



ありがとうございます!

今書いている小説があるので書き終えたらまた感想お待ちしています(* ̄ω ̄)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ