お兄ちゃんと妹がほしいと願う人が互いにいるのに、なぜ二人は兄弟になれないのだろうか。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:匿名:2015/04/06(月) 20:48 ID:Y7U


私はそのコメントに釘打ちだった。
ふと思ったのだ。この人の妹になれればいいんだ、と。
私はそのスレッドを読み続けた。


224:匿名:2021/10/17(木) 22:48 ID:qwe1
妹がほしい

225:すき焼き:2021/10/17(木) 22:48 ID:iop3
お前妹ほしいの?

226:匿名:2021/10/17(木) 22:49 ID:qwe1
そうだけど。

227:すき焼き:2021/10/17(木) 22:50 ID:iop3
まじか。じぶんち、妹いるけど、可愛くもなんともねーよ?

228:匿名:2021/10/17(木) 22:52 ID:qwe1
まじ?いんのか。その妹くれよwww

229:すき焼き:2021/10/17(木) 22:52 ID:iop3
あげられるならあげてーよ

230:ぼんばーっ!:2021/10/17(木) 23:29 ID:vgr8
足腰が痛い。

      ・
      ・
      ・

妹、についての話はもう終わっていた。

なんで私、あの人のお兄ちゃんになれなかったんだろう…
別にあの人、じゃなくてもいいんだけど…

そう思いながら私はキーボードを打っていた。

「私は、お兄ちゃんが、ほしい、です。、っと。」

私はそう言って蓮の池に書き込んだ。
なぜ書き込んだのかはよくわからないけど、
「妹がほしい」という書き込みをみては、書き込まずにはいられな4分してそのスレッドをリロードすると、
私に対してコメントがきていた。


235:ゆり:2021/10/18(金) 20:47 ID:asd4
私は、お兄ちゃんがほしいです。

236:匿名:2021/10/18(金) 20:51 ID:qwe1
あ、じゃあ俺の妹になれよ。


私はそのコメントをみた瞬間、なぜかドキドキが止まらなくなった。


縺ッ繧九k◆/M:2015/05/24(日) 17:47 ID:Y7U [返信]


莉翫∪縺ァ縺ョ縺願ゥア繝ェ繝ウ繧ッ髮�


>>2菴懆�°繧�
>>17繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ邏ケ莉�
>>4縺�m縺�m縲�
>>6
>>20
>>10
>>11
>>19
>>27


はるる◆/M:2015/05/24(日) 17:53 ID:Y7U [返信]


今までの話のリンク集


>>2作者から>>17キャラ紹介>>4いろいろ。>>19
>>6
>>20
>>10
>>11
>>27


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ