まったり村のハチャメチャ日常

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
125:ほのあ◆1o:2016/05/17(火) 13:05 ID:HOE


れいなside

最近、小説に出れてなくて寂しいレイ……
どーせ、私何て出番すくな……
ってメタ発言しちゃったレイ!ごめんなさいレイ!

「ふぅ〜、でも気持ち良いレイ♪」

今、実はお風呂入ってるレイ!
湯船気持ち良いレイ〜!
私の浸かっている湯船には、ゆずから貰った柚の入浴剤を入れている。
……ダジャレじゃないレイよ?

因みに、湯船と浴槽の違いは知ってるレイ?
れいなが語尾抜けで話すレイ。

浴槽は、何も入ってない。
湯船は、お湯が入っている。
……と言うことレイ〜!分かったレイッ?

「この後は、もう一回シャワーするレイ!ふんふんふん♪ふんふ〜ん♪」

つい鼻唄を歌ってしまう。
私は、絶対絶命の綺麗好きだからお風呂に入らない日は絶っ対に無いレイ!
例え、地球最後の日でもお風呂は入るレイ!
しかも、指を舐めたことが無いレイよ!これって凄くない?レイ?
あっ!も、勿論赤ちゃんの時も……レイ………



___さて、そろそろ出るレイ!
湯船から出ると、お湯が一緒に出てくる。
あれから一時間くらい浸かっていたレイ。
これからシャワーを浴びようとは思ったけれど……今日は良いレイね!
湯船に入る前、五回もシャワーをしたから、もう良いレイね!

お風呂から出る前に、綺麗になった身体にタオルを掛ける。
髪の毛のゴムを持って……と。
……よし!これでOKレイね。スッキリしたレイ〜♪

着替える所に行って、新しい服に着替える。
実は、これ新品の服。もふもふでパジャマみたいなの。
まぁ、安かったから着心地はまぁまぁレイよ。


早き換えが得意だから、私は着替えるのはたったの三十秒で出来る。
身体に掛けて有ったタオルはお風呂の前の洗濯バサミに掛けて置いて、髪型をお団子ヘアにした。
ふぅ……サッパリしたし、牛乳でも飲むレイ。

台所に行って、冷蔵庫を開けると、中には牛乳の入ったコップが有った。
それをごくごくと飲み干す。
……鼻の下に、髭が付かない様に気を付けてるレイよ。

「ぷはぁー、美味しいレイ!学校の牛乳は温いから、此方の方が旨いレイ!」

コップの中に入っていた牛乳は、全て私の体内に入って行く。
これも栄養になってくれると嬉しいレイ!

牛乳を飲み干した後は、コップを洗って片した。
そして、自分の部屋に戻ってゲームをする事に。
やるのは“とびだせどうぶつの森”レイ!

「これは売るレイ。……あっ!これは売らないレイ!大事な物レイ!」

こんな風に独り言を言いながら、ゲームをピコピコやっていると、ピーンポーン♪と言うインターホンが鳴った。
もう、誰レイ?まぁ、暇してたし遊んでやっても良いレイけど。

「はーい、誰レーイ?」

ガチャ、と扉を開けると、顔が赤く染まり、雨でびしょ濡れのもみじが座り込んでいた。

「ちょっ!?もみじ!?レイ!?」
「れいな……お願いします……匿ってください……」


そうか、今日は土砂降りの雨の日だから濡れていたのか。
でも、どうして傘を持ってきてないのだろう?それが不思議でしょうがないレイ。

私はさっきの身体を掛けていたタオルを持ってきて、もみじを優しく拭いてあげた。
私、雨は嫌いじゃないレイ。……むしろ、好きレイ!

どうやら、もみじの話によると、風邪を引いているからほのあ達に家に来てもらったけれど、
ももがあのオシャレ大百科の本を無理矢理読ませようとしたから逃げて来たんだって。
……説明長くてすまないレイ。理解出来たレイ?
ももが持っているあの本は、一週間見てても読めないやつレイよ……

全く、ももがオシャレに厳しすぎる。
とかそんな事を思いながら、もみじをベッドに寝かせて熱を計らせた。

「多分、熱上がってるかなぁ……だって、熱も有るのに雨に濡れて走ってきたんだもん。」
「それは大変レイね……あっ、今鳴ったレイ……見てみ……る……レイ!?」
「ど、どうしたの……!?」


ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2016/05/17(火) 17:23 ID:HOE [返信]

続きを書くのが結構難しいので、上げつつも茶番みたいなのやります。
(内容は特に決めてませんでしたので……)

【もみじ様は世界一の美少女】
もみじ「……このタイトルなんやて?」
よもぎ「美少女と言ったらあんこくらいか」
もみじ「いや俺が思うににこの小説に美少女とか居ねぇよ!」
ゆず「それを言っちゃお終いですねぇ」
よもぎ「確かに!」
女子たち「」

【れいなの出番ってさ】
れいな「>>125でもメタ発言して言ったけれど、最近私の出番少ないレイ。駄作者早く出すレイよ」
作者「ごめん、あんま出してないね……あんこばっか出してて」
れいな「今度から変態馬鹿駄作者って呼んでやるレイ」
作者「コンボ…(´・ω・`)」

【ももとか言う奴はなんなんだ】
もも「このタイトル、完全にあたしに喧嘩売ってるわね?」
ほのあ「喧嘩上等!」
すずか「やんのか?オラァ!」

【もしも作者が熱を出したら】
作者「どうやら私、昨日から熱が有るらしくって……」
ほのあ「ざまぁ」
すずか「同じくざまぁ」
もも「以下同文」
れいな「ばーーーか」
あんこ「そのまま風邪を拗らせてください」
ここあ「気持ち悪いので話し掛けないでください」
ゆず「死んでください」
もみじ「俺の真似すんな」
よもぎ「お前のかーちゃんでべそ!HAHA!(壊れた)」
作者「 ひ ど す ぎ る 」

【ほのあ達が地震の事を知っている未来人とお話するようです】
ほのあ「私の未来を知っているのか!?」
未来人「知ってる、貴方は病気を拗らせて死にます」
ほのあ「……Σ(゚д゚lll)」
すずか「私は?私は?」
未来人「貴方は事故に巻き込まれて死にます」
すずか「……(´・ω`・)」
もも「あたしはどうなのよ?教えなさいこのインチキ野郎!(キャラ崩壊)」
未来人「暴言言ったけど女だから教える。貴方は事件にあって殺されます」
三人「SI☆NE」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ