ここは明確スイーツ研究部!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
261:まい◆8Q:2017/07/29(土) 14:07

18.驚きの関係
実柚乃ちゃんは、反省したらしくて、渋々か知らないけど、ふーちゃんと秀花さんに謝ったんだって。
よかったのかな?

「ふみちゃん!」

涼太くんが、泣き止んで、わたしのとなりにいるふーちゃんのところに飛ぶようにして来る。
みんな、もちろんこっち見るよね。
涼太くんって、ふーちゃん好きなのかな?
幼なじみにしても、この心配よう。
ねえ。

「真美ちゃん、ごめんなさい。実柚乃のせいでこんな風になって」

「大丈夫。反省したらいいよ」

実柚乃ちゃんはまだ泣いていたけど、わたしはふーちゃんが気になってたまらなかった。
顔が赤いふーちゃん。
そんなふーちゃんを心配する涼太くん。

「お似合いカップルよねぇ」

え?
カップル?
わたしは、ゆっくり実柚乃ちゃんを見つめる。

「真美ちゃん知らなかったの?ふたりが付き合ってること」

…えーーー?
全然知らなかったよ!

「昨日、涼太くんからふみ会長に告ったんだって」

そうだったのぉーー!?
ふーちゃん、教えてよ〜。
でも、わたしが知らないのに、どうして実柚乃ちゃん知ってるの?
もう一度、実柚乃ちゃんを見つめる。

「昨日、みんな大騒ぎだったよ。真美ちゃんに電車で言わなかったっけ」

言ってない、言ってない。
わたし知らないもの。
カップルだと思ってふたりを見ると。

「大丈夫よ。気にしてくれてありがとう」

ふーちゃん、顔真っ赤ーっ!


Seira◆V6:2017/07/29(土) 14:29 [返信]

かわいくなんてないよぉ〜!///
ん〜、私はどっちでもいいけど…。

>>261
え!!!!!
しょ、ショーゲキ!!!これは、ビックリするね…!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ