★☆♪まいと薫のコラボ小説♪☆★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:まい◆8Q:2017/08/07(月) 09:36

こんにちは!
ここは、私と薫先生のコラボ小説を書くところです。
コメント、ぜひお願いします!
荒らしとなりすましは禁止です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【あらすじ】
多田本真美だよっ!真美が、あらすじを紹介します!
真美は、私立彦宮学園の児童会長。
いろんなことで悩みが増えていくの。
このままじゃ児童会長なんて無理!って思ってたんだけど。
何か道が見えてきたの。
行った先は、同い年くらいの子たちが仕事してる!?
まい先生と薫先生によるコラボ小説、第一弾!ぜひどうぞ!


まい◆8Q:2017/08/07(月) 09:44 [返信]

すみません。
>>1の〜以下は無視してください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わたし、金宮藍!って芸名でやってるんだけど、本名は、金子藍。
私、アイドルなんだけど、もう精神的に辛いことばっかり。
悩んでたら、目の前に道っ?
進んでみると、女の子たちが仕事してるのっ?
わたしたちの芽生える友情物語。
まい先生と薫先生によるコラボ小説、第一弾!ぜひどうぞ!


みぃ◆8Q:2017/08/07(月) 14:47 [返信]

初めまして!
いきなり失敗したみぃです。
元まいです。
名前変えさせていただきました。
分かりにくいので、>>1をいつかのコラボにしてもいいかもしれません。
では、作者みぃは、面白い物語をお届け出来るよう頑張ります。
この物語で頑張ってくれる子にバトンタッチ!
藍ちゃん、よろしく!

はいはーい!
みぃさんからバトンを受け取った、金子藍だよーっ!
『*レインボーハッピー*』の主人公でもあるよ♪
良かったらだけど、見てくれたら、わたしこれからももっと頑張ります。
今回、芸能界の仕事応援してくれるかな?
じゃあ、次は、薫先生とトウナちゃんにバトンタッチ!
よろしくぅ!


全部 次100> キーワード
名前 メモ