モテすぎて困るっ!−4カクカンケイ?−

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 17:33


かわいいからポッキー食べ放題なわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
なんか久しぶりね
でも今日は有名なお菓子の日ってことでなんとなく登場してみたわ
この日は毎年男子から大量のポッキーをもらうの
もちろん告白とセットでね
今年は10000箱突破したわ
もう箱の数が私のこの上ない人気を示してるわ〜
ちなみに私は御存じのとおりお金持ちだから
ポッキーのチョコがコーティングされてる部分しか食べないの
残った部分は常にオークションで取引されてるみたいだわ〜
あなたたちがポッキーゲームをやろうとしても
理想の相手がいないでしょうから残念ね〜
おほほほほほほほほっ


ゆぅ◆/Q:2017/09/01(金) 17:55 [返信]

かおるんありがとう〜><
恋ちゃんは天然な所が可愛いので私も押しキャラ(^^)

>>7
お前誰だ。やめてくれない?
ふざけるな。お前ほかのとこでも荒らしてんでしょ。そーいうのやめたら?
そんな心が荒れてるのかな?w


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ