乙葉と薫のコラボ小説♪    

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
32: アーヤ◆TQ:2018/04/08(日) 13:59

確かに一緒に隠れたら一発で見つかってしまうもんね,長身で良い意味では良いけどね悪い意味だったらデカイだからね(。-_-。)


乙葉@恋歌◆Wg:2018/04/09(月) 21:25 [返信]

29,堂々の不正行為

ふぅ。
私は、そっと胸をなで下ろす。
どこに隠れたか?
ふふふ、それはね・・・本棚の裏!
バレやすいけどね。

「ドキドキしてきたぁ・・・」

ミオウさんの気配。
そうっと見ると、ミオウさんは柱に向かっていた。
あはは!
土方さん、バレたね。

「見つかったか・・・」

土方さんは、髪をかきあげる。
それもサマになってる。

「これはなかったことにしろ」

はぁ!?
それって・・・。
私が、もう一度伺うと。

ドンッ

軽やかな(?)音と共に、土方さんがミオウさんに、壁ドンしていた。
って、これ、堂々の不正行為じゃない!?



>>32 ヒドい意味で言えば、デカいだよね〜!】                                     


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ